上 下
31 / 50

しおりを挟む
「綺麗!さっきの石と同じ色。」


「きれいだろ?これを見せたかったんだ。」


今日の服は、カジュアルなワンピースだったから、気にせず動けた。


白い砂浜。とても綺麗だった。
貝殻も可愛いものがあった。
それを拾った。
流木も、拾った。

「これ何かしら?」

「これは危ないよ。ビンのかけらだよ。波で削られて、丸くなってるけど、、、」

「綺麗ね。これを作るのは難しいね。でも、、瓶はガラスよね。。なら、イミテーションで、ガラス細工もいいかもしれない。」

「偽物だよ。それは、、、」


「確かに。宝石にしたら偽物になる。でも、公爵の信用があるから、宝石は、本物。
ガラス細工も公爵から出すからブランドにするのは?いいよね。でも、これは案。
それに、もし、するなら、わたしたちでは、ダメね。
公爵様の力じゃないと。世間のみんなは、信用できないわ」

「リサは色々考えるね。父上に案を出してみるよ。」



「カイト様。海って入ってもいいのかしら?」


「脚だけなら大丈夫だよ。」

リサはスカートを紐で結んで、海の中に入って行った。

その姿を見たカイトは、ドキドキした。


やばい。マジで。これは、、、

リサの白い脚が、、、、


やらしい。
下着が見えそうなところまであげるから、気になる。

いや。、見たくなるな。

リサは小悪魔だな。こんな可愛い姿を見せてくるなんて、、、
欲情する。、母上が言っていたことはこれか、、、


来てもらって良かった。

居なかったら、抑えれる自信がない。

「カイト様?」

リサの顔が急に近づいてきた。

「リサ。びっくりした。」

「何考えていたの?」

「リサが綺麗だって。」

「すごく素敵な場所ね。連れてきてくれてありがと。」

すると大きな波がきて、2人は避けきれず、濡れてしまった。

「濡れちゃったね。」

「大丈夫だよ。着替えもあるから。」

「なら遊びましょう。」

リサはカイトに水をかけた。

2人は子供のようにはしゃいだ。

濡れているリサはとても綺麗だった。。
さっきのリサもきれいだったけど、
さっきより、俺はやばい、、、

リサのワンピースが、濡れて体に張り付く、、
ここの海は誰もいない。

リサを抱き寄せた。

「好きだ。リサ。」

「私も好き。カイト様。」

抱き寄せると、リアルにリサの体がわかった。、今までとは違った。
キスをした。

「んっ。」
「ごめん。もう少し。」

長いキスをした。

「カイト様っ。」

「ごめんっ。」

「違うのっ。もっとしてほしいっ、離れちゃいやっ。」

続きをすると、さっきより激しくお返しをしてくれる。
流石にやばい。

「リサ。ここまで。これ以上はダメだよ。俺が我慢できなくなる。」


「私、、、っ。カイト様っ。」


「ダメ。母上の監視があるよ。結婚式まで、我慢しなさいって言われてる。もし子供ができちゃうと、今の状態は、リサに負担がかかる。」


「ごめんなさい、、、」
恥ずかしそうにした。


「嬉しい。リサも俺と同じ気持ちで。」
カイトは嬉しかった。

「カイト様しか考えられないもの。あのね。
カイト様がモテるのは知ってるよ。
最近、サントス様と一緒にいると余計に騒がれてるよね、、、絶対嫌よ。わたしだけ。」

「可愛いな。やきもち?」

「、、、、」

「不安なの。。わたしなんかがカイト様の横にいていいか。
私は親に愛を与えてもらったことがないのよ?」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,198pt お気に入り:5,367

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:0

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:713

絶対結婚したくない令嬢と絶対結婚したい王太子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,949

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:133

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:104

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:783

処理中です...