上 下
29 / 41

正式に。

しおりを挟む
ユイカとフランクは、正式に夫婦と認められ、きょうから、一緒に住むことになった。


「今日から一緒だね。」
「ああ。どんなことがあっても毎日同じベットで寝るんだよ。そして、お風呂も一緒。」

「お風呂も恥ずかしい。」

「ダメだ。ユイカの身体をチェックしないといけない。闘うと怪我をする。きちんと確認しないと。」

「恥ずかしいよ。みられたことないもん。」

「みられてたら怒るわ。いや、アリーヌ様が確認してるよ。」

「え?うそ、、、」


「戦った後はユイカは、倒れるだろう。その間、アリーヌ様が、湯浴みをさせて、看病してんだ。」

「知らなかった。アリーヌには感謝しないと。」

「そうだね。、本当に娘のように思ってんだと思うよ。」

「わたし幸せだったのね。アルカスとアリーヌと過ごせて。」

「アリーヌ様のやっていたことは、全て俺がやる。そして、俺の愛をユイカに注ぐ。受け入れてよ。」

「うん、、恥ずかしいけど、お願いする。」

「カレン様から聞いたけど、」

「魔剣と話せるの?」

「魔剣の方が受け入れてくれたようだよ。
お前の伴侶として、、カオス様とはあまり喋らないよ。
カレン様いわく、やきもちをやいてるそうだよ。
ユイカはカオス様に好かれてるんだよ。」

「そうなんだ。魔剣と話せるのは、良かった。なんか嬉しい。」

「カレン様いわく、回復には、愛の力が必要なんだって。スキンシップが大事だって。受け入れてね。」


「フランクと一緒だと暖かくて幸せな気持ちになるの。
キスをすると心の奥が、とてもあたたかくなるの。気持ち良くて、ふわふわするの。」

「かわいいね。俺しかみせないでね。その顔。」

「じゃあお風呂に入ろうか。」

「え、、今日から、、」

「当たり前。毎日。入るんだよ。」

「恥ずかしい。好きな人に体を見られるんだよ。」

「いいね。俺も好きな人の体を見るんだよ、うれしいよ。」

「顔がいやらしくなってる。」

「男だから仕方ないでしょ。」

「先に入って体を洗い流しな。それから呼んで。今日は許してあげる。体を洗うのも俺の役目だからな。」

「乳母にも、アリーヌにも洗ってもらってないよ。」

「俺は、ユイカを癒すんだから、体を洗ってあげるよ。まぁ今日は、いいから、早く入っておいで。。」

ユイカはしぶしぶお風呂に入った。
「可愛い。早く抱きたい。俺のものしたい。」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女嫌いの修道士(童貞)、美脚の魔女(1000歳)に破戒する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

【完結】悪女は泣きたいのです。[R15]

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,282pt お気に入り:1,130

【R18】喪失の貴族令嬢 ~手にした愛は破滅への道標~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:228

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:27,841pt お気に入り:1,789

婚約破棄された彼女は元婚約者の側近に求婚する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:697

政略結婚から始まる初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:365

処理中です...