上 下
9 / 80

部屋☆

しおりを挟む
「瑞希。可愛い。今日はここまでね。お風呂入っておいで。」

「行ってきます。」

2人とも、お風呂を済ませ、ベットに入った。

「瑞希今日はありがとうね。」

「霧矢くん。こちらこそありがとう色々楽しかった。」


「私、霧矢くんの温もりがほしい。もっと近づいていい?」

「いいよ。おいで。」

動いたから、バスローブが乱れ、さっき見た、谷間が見えた。霧矢は、がまんできなくなり、

「瑞希の体が見たい。」

「恥ずかしい。」

「お願い見せて。」

「霧矢くん見せてくれる?」

「俺の見てもよくないだろ?」

「みたい。」

バスローブを脱いだ。下着の姿だった。


霧矢くんのものが、ぽっこりしていた。

「霧矢くん、、私それ無理だと思う。」



「少し俺のは大きいから、初めはきついと思う。初めては痛いって聞くから、
でも、、ゆっくり慣らしていくから、いつかは、俺にちょうだい。」

「慣らすの?」

「瑞希が心から気持ち良くなって、覚悟ができるまで挿れないよ。
無理矢理はしないから。それは約束する。安心して、」

「うん。」

「今まで触ったり舐めたりしたけど、嫌だった?」

「ううん。気持ちよかった。もっとしてほしいと思うけど、霧矢くんは大丈夫なの?」

「大丈夫。我慢するよ。俺のことはいいから、」激しくキスした。バスローブの帯を外し、脱がせた。

「んんっ。」

「霧矢くん好きっ。」


「瑞希の体いい。綺麗だし、柔らかいし。」

「瑞希。舐めていい?」

「うん。」

霧矢は瑞希の胸を舐めた。少し音を立てて、、

「瑞希。柔らかい。」

「んんっ。霧矢くんっ。」



下に下がっていき、臍をなめくれてた。

「んんっ。」

「力抜いて、」キスをされると力が抜ける。そのときに、足を広げられた、、

「可愛い。みるよ。」
足を広げて、顔を近づけた、、

「恥ずかしい」と足を閉じた。

「綺麗。見たい。お願い」
足を広げられた。

「んん」

「綺麗。想像以上。濡れてる。」

「霧矢くん恥ずかしい。」

「俺を感じてくれてんだろ?」

「うん。気持ちいいの。」

「少し触るよ。」

「んんっ。、霧矢くん。ダメ。変になる。少し怖い。。手繋いでいい?」

手を繋いだ。握る力が強かった。


「大丈夫だよ。少し舐めるよ、」

「んんっ。あああん。」

瑞希の蜜。舐めれた。ずっと舐めたかった。嬉しい。、こんなに幸せなんだ。

「霧矢くん。私なんか、ピクピクしてるの。んんっ。」

「それはイッたんだよ。気持ちいいでしょ。」

「うん。凄く気持ちいいの。恥ずかしいけど、もっとしてほしくなる。」

「いい子だよ。ちゃんと正直に言って。もっとしてあげる。俺も舐めたいから。」

「んんっ。、」

「瑞希、手を俺の頭を触って、、」

「霧矢くんっ。好きっ。んんんっ、またきちゃう、」

そのあと指が少し入れた。

「霧矢くん。入ってきた、、、」

「だめ?痛い?」

「痛くないの、、、私初めてなのに、、、気持ちいいの。」

「それはいいことだよ。俺が愛してるから、気持ちいいって言ってくれると嬉しい。」

「もうなんか凄いの。もっとしてほしいの。」

「いいね。我慢したらダメ。」


「霧矢くん。。」

「んんああああん。」

瑞希、、可愛すぎる。またいってくれたみたい。

「霧矢くん、、、、」

「瑞希、疲れただろ眠りな。」

瑞希は眠っていった。布団をかけて、シャワー室へいき、自分で、、、
「瑞希、、瑞希。」とさっきの可愛い瑞希を思い出し、自分のものを出した。
いつもより早かった。

シャワー浴びて戻ると可愛い顔で眠っていた。
「今日はここまでやるつもりなかったけど、瑞希が受け入れてくれてよかった。可愛すぎて止まらないな。瑞希の初めてをもらったら、もう我慢せずに抱きたい。俺は我慢ができないわ。可愛すぎる。俺を欲しがるのがいい。」

「霧矢くん?」

「目が覚めた?大丈夫?体。」

「うん。あのね。抱きしめてほしいの。
だめ?」

「いいよ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花の嵐

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:122

天才彼氏はW難病彼女を逃がさない~特別編付き~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

ガン飛ばされたので睨み返したら、相手は公爵様でした。これはまずい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:1,368

わるいむし

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:43

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,964

異世界で娼館と商館経営⁉ ~チートを駆使したオッサンの剛腕繁盛記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:177

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:480

こっち向いてください

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:98

処理中です...