上 下
201 / 280
男の子?の雨月はイチャイチャしたがる

164

しおりを挟む
 私とおさない雨月の押し問答が始まっちゃいました。
 わかるように言わないとね?

 優しく、優しーく……
 笑顔で聞かなきゃね。

「雨月のちっちゃなお手々はどこにあるのかな?」

「おちりじゃないとこ!」

 いいお返事!
 ……じゃない、おしりから遠ざかってよ。お願いだから。

「そのお手々はなにをしているのかな?」

「ぷにぷにー!」

 その言葉、破壊力ありすぎ! 

 あ、私の生存レベルが低下中です。
 打撃ありすぎです……。

 その『ぷにぷに』の言葉と一緒にお手々を動かすのをやめてほしいんだけど。言い聞かせなきゃ……!

「雨月……お手々こんなことしちゃダメでしょ?」

「ぷにぷに?……ちゅきなのに?」

「そこはぷにぷにするところじゃないの」

「どおちて?」

「どうしても!」

 言えない……。うまく言えないし、かわせない。
 そういえば、子猫の雨月にはダメって言ってなかった……。

「おうちならいいの?」

「おうちでもダーメ!」

「おちりがいいのに……ここね、おちりのかわりなの。けど……ぷにぷに、ちゅくない……」

 な、なんてこというの?
 私が気にしていることを……。

「あ、あ、あのね……雨月。雨月は私の胸が小さいっていいたいの?」

「むね……?ちいちゃい?……おちりぷにぷに、ちゅきなのは、にいちゃなの!にいちゃのおちりもなの……。にいちゃ、ちゅきは……め、なの?」

「あ、あのね?好きなのは嬉しいの。素直に嬉しいのよ。ありがとう!でもね?おしりはやめて……困るの」

「どおちて?……こまりゅの、どおちてなの?」

「どうしても!陽愛さんが戻ってくるから、この話はもう終わりね!」

「ここ……め、なの?おうちならいいの?……いっちゃ、め、なの?……ぼきゅ……ひっく……わりゅい……こ、なの?……ひっく……にいちゃ……。ちらい……やぁ……」

 お目目に涙がいっぱいたまってきて……うるうるしてきている。
 これ……本当に弱いのよね、私って。
 つぶらなお目目にいっぱいたまった涙は目を閉じた途端、大粒になって可愛いぷっくらした頬に弧を描いちゃいました。

 あ……ダメだ。こうなってしまったら私の負けなんだよね……。

 完全におさない雨月に降伏しました。

「おうちでならいいから……。せめて会社ではやめてね!雨月のこと嫌いじゃないし、雨月は悪い子じゃないからね!私でもおしりでも好きに言っていいから……。でも、おうちの中だけにして欲しいの。約束できる?」

「やくちょく?……ひっく……」

 私は濡れた頬を包み込むように両手で優しく触れた。
 おさない雨月との距離は目と鼻の先。

「うん。雨月と私の約束。いいかな?」

「はいなのー!」

  泣いてたカラスはもう……みたいにケロッとして笑顔を見せてるおさない雨月。

 も、もしかして……計られた?
 こんなにもちっちゃな雨月に?

 ……その元気なお返事、嘘がないことを信じていいのかな?
 信じなきゃ、ダメだよね?

 だから……笑顔でしてくれた返事を裏切らないでね!雨月。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

第一王女アンナは恋人に捨てられて

岡暁舟
恋愛
第一王女アンナは自分を救ってくれたロビンソンに恋をしたが、ロビンソンの幼馴染であるメリーにロビンソンを奪われてしまった。アンナのその後を描いてみます。「愛しているのは王女でなくて幼馴染」のサイドストーリーです。

朝起きたら同じ部屋にいた婚約者が見知らぬ女と抱き合いながら寝ていました。……これは一体どういうことですか!?

四季
恋愛
朝起きたら同じ部屋にいた婚約者が見知らぬ女と抱き合いながら寝ていました。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...