人の心、クズ知らず。

木樫

文字の大きさ
上 下
291 / 319
第十話 人の心、クズ知らず。

18(side蛇月)

しおりを挟む


 残された俺は、転がったままポカーンと拍子抜けした。

 おいて行くなんて寂しい。徐々にシュンとしょげ返り、子猫のように丸くなっていじけてしまう。


「ニャァーン……」

「なにしてんの? タツキ」

「! 咲っ、お帰りィ~」


 言葉足らずな咲を理解してはいるがそれとこれとは別問題。

 そう思っていると、件の咲がベッドの上に戻り俺を呼んだので、オモチャのように弾んで起き上がった。

 気分だって上々だ。
 簡単な俺の気分は、たいてい歌と咲でフワフワ上下する。

 けれど咲はいつも通りの意味のない薄ら笑いを浮かべ、手に持ったものをほれほれと見せつける。


「見てて」

「ン?」


 言われるがまま見つめると、俺によく見えるよう、それを自分の舌のセンタータンにあてがう咲。

 ほんの一瞬の後だ。

 なまめかしい赤い舌に銀色のそれ──ピアスニードルが埋め込まれ、咲はグニッ、と串焼きを作る作業のように自分の舌を突き刺した。


「へァ……ッ!?」

「あふぇ。ン、れ。これをこう、ひゅへう」


 待て待て待て。待ってくれ。

 着ける、と言ってニードルを抜いた穴に装着されるのは、俺が買ったまま放置していた舌用ピアスじゃねーか。かわいらしい猫の肉球型のピアスだ。なんで?

 それが数秒前まで滑らかで綺麗なカタチをしていた咲の舌に、しっかりとはめ込まれている。だからなんで?

 隙間から滲んだ血が唾液と混ざり、唇を舐めるとそれが付着して、妙な艶があった。
 その色っぽい男の顔がぐっと近づけられ、反射的にのけ反る。

 魔性の生き物は舌なめずりし、俺の下着のゴムを指先で引っ掻いた。


「ひっ……!」

「いやね、タツキにしゃぶられたらいつか勃つかもしんねーじゃん? けど半端にヤっても満足させらんねーかもだから、顔面騎乗はまた今度」

「あっ…っ咲、あ、ぇ……っ」

「だから今日は、お前が俺の顔に乗りな」


 ──ンなことシたら……オレ、し、死ぬぅ……っ!

 ただでさえ弱点の見極めが大得意の咲のおしゃぶりは、視覚的にも感覚的にも我慢できる気がしない。俺が。

 だってのに、武器まで手に入れてニンマリ笑う色男。

 その美しい顔を跨ぐ? いやムリ。刺激アリすぎ。全力で足腰にリキ入れちまう。でもいつかは乗っちまう。

 だって咲はガチでフェラうめぇから。そんで咲は、真剣加減しねぇから。


「不能になっても老いさらばえてもトコトン付き合うぜ。アブノーマル好きのタツキが満足できるまで。……さ、いっぱい感じてね?」


 結果──俺は死ぬのだ。

 もともとアブノーマルな咲が意図的にそうしようとすると、舌だけで精魂尽き果てるまで搾り取られ、もう満足したから許してお願いと、泣いて懇願するハメになる。

 わかりきった未来を予感して震える水曜日の男は、それでも甘い毒の滲んだ問いかけに、笑顔で頷いた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

くんか、くんか Sweet ~甘くて堪らない、君のフェロモン~

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:271

困り眉おっとり主婦の堕落【R18】

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

『ブラックボックス』

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:29

夢だと思ってたよ・・・・・

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:4,230

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:22,592pt お気に入り:13,300

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:8,498pt お気に入り:2,705

みったろくん!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

嫌われ者の美人Ωが不妊発覚で婚約破棄され運命の番に嫁ぐまで

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:2,733

ホラー小説のお話

ホラー / 連載中 24h.ポイント:14,952pt お気に入り:5

処理中です...