人の心、クズ知らず。

【完結済み・たまに番外編更新】

 人間性破綻気味な崩壊系一途クズ‪総攻めで、クズを愛し続けた5人の男の愛と恋と心の話。

■あらすじ

 ──息吹咲野(24)は正真正銘〝最低のクズ〟である。

 あたら整った容姿に酷薄な笑みを浮かべて他人の人生を狂わせる〝人間らしさ〟の欠如した破滅主義。
 本能性破綻人間。されど人を誑かすことにかけては魔性と疑う、きっと呪いの生き人形。自分でもそう思う。

 気ままに他人を弄ぶ。
 都合やルールは笑顔で無視する。
 全てを許容し、全てを拒絶する。 

 誰にもなにも求めないが、与えられたものは平気で突っ撥ねる。

 そんな彼に──狂おしいほど本気で恋をする男たちがいた。


「勝手に求めて勝手に失望して、愛だの恋だの、独りよがりで呆れるぜ」


 愛で歪んだド一途サイコ気味クズ主人公とその主人公を愛し続けた5人の男たちの愛と恋と心の話。

※総攻め(主人公‪×‬5人)
 攻め:破滅主義クズ主人公
 受け:尽くし系泣き虫男前リーマン
    ヤン気味イカレド執着親友
    ド依存エロ系バンドマン
    元男娼苦労人爽やか学生
    忠実下僕系鉄仮面社長

■感情壊れ気味な歪みクズ主人公‪×‬主人公爆愛の健気で一途で依存気味な男5人
■最初:主人公(‪✕‬)←←←受け
 最後:主人公(→‪×∞)←←←受け
■相互溺愛ハッピーエンド


24h.ポイント 106pt
125
小説 10,354 位 / 185,364件 BL 2,606 位 / 24,058件

処理中です...