上 下
73 / 82

22話 解放

しおりを挟む
 レクスはランに覆い被さっていた男を蹴り飛ばすと、外に声をかけた。

「その男を捕らえろ」
「はっ」

 その声に数人の男達が部屋に入ってきて、男を引っ立てて連れて行った。

「……レクス、本当にレクス?」

 ランが震える声でそう問いかけると、レクスは上着を脱いでランにかぶせる。

「そうだ」
「……っ」

 レクスに抱き起こされ、ランはその胸に顔を埋めた。恋しくて堪らなかったレクスの腕の中でランは静かに涙を流した。

「……よく頑張った、ラン」
「信じてた。きっと来てくれるって」
「うん」

 レクスはランの縄を切ると、その顔を両手で包んで見つめた。
 ランの顔は何度も殴られて青黒く腫れている。

「……こんなになって」
「そうだ、ルゥは!?」
「無事だ」
「そっか……良かった……」

 ランはルゥが無事だと知ると、急にふっと緊張の糸が切れた。

「レクス……帰ろう」
「うん、そうだな」

 レクスは痛めつけられたランの体を抱きしめた。その体温と、恋い焦がれたレクスの香りに包まれると、ランの意識は遠のいていった。



「……ん」

 次にランが目を覚ましたのは王城の自室のベッドだった。

「ママ?」

 あたりを確認しようとすると、ルゥのまんまるな瞳がこちらを見ていた。

「ルゥ……」
「ママぁ……」

 しがみついてくる小さなかたまりに、ランは優しく手を伸ばす。

「ルゥもがんばったね。えらいね」

 そうして泣きじゃくるルゥをずっと撫でていると、レクスが部屋に入ってきた。

「ラン、目覚めたか」
「レクス……」

 ランが身を起こそうとして痛みに顔をしかめると、レクスはそっと首を振った。

「打撲がひどい。じっとして」
「うん……」

 布団をかけ直し、レクスは優しくランの髪を梳く。

「レクス、あれからどうなった? ルゥはどうやってレクスの元まで戻った?」

 ランが早口ぎみになりながらそう聞くと、レクスはロランドを呼んだ。

「ルゥ、ママとふたりでお話するからロランドと遊んでて」
「いいよ」
「ロランド、ルゥを頼む」
「かしこまりました」

 二人が部屋を出て行くと、レクスはドアを閉めてランのベッドの端に座った。

「犯人達は捕まった。彼らは反王政の過激派だ。そのうち裁判にかけられるだろう」

 レクスがぎゅっとランの手を握る。その手は緊張の為か少し汗をかいていた。

「そっか……ルゥは? 怪我とかしてない?」
「転んだみたいで膝をすりむいたみたいだ。あの廃屋は郊外にあって、早朝に散歩をしていた人がルゥを見つけてくれた」
「良かった……」

 あの最悪な場所からルゥを逃がしてやりたい一心で、ランは必死だった。けれどその後心配で心配で身を引きちぎられそうだった。

「ちゃんとママを助けてって言ったそうだ。かしこい子だな」
「うん。オレとレクスの子だもん……」

 ランはレクスの薄緑の瞳を見つめ返しながら、繋がれた手にもう片方の手を重ねた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:858

【R-18▶︎BL】運命を捻じ曲げるほどの【本編完結】

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:148

快楽の虜になれたのなら、

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:139

花冠を君に〜溺愛させてよ!〜

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

【完結】私がお邪魔だと思われますので、去らせていただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,272pt お気に入り:3,252

さいしょのさいご

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

友人カップルとセックスを見せあうことになりました

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:318

処理中です...