上 下
30 / 82

-3

しおりを挟む
 ランはそのままビィの協力で入り組んだスラムの奥に身を隠し、アレンに手紙を書いた。

「私を頼ってくれるとは、光栄だね子猫ちゃん」
「あなたが自ら来るとは意外です」
「せっかくのご指名だから張り切ってしまった」

 アレンはそう言いながら、汽車のチケットと金を工面してくれた。

「それからこれ」
「これは?」
「私の紹介状だ。子猫ちゃんとお友達の分。家と仕事を探す時に使ってくれ」
「ありがとうございます。こんなことまで……」

 ランはアレンに感謝した。そしてどこか胡散臭いと彼のことを思っていたことを反省した。

「いいのいいの」

 アレンは軽い調子でそう言うと、落ち着いたらまた手紙を寄越すように言って去って言った。
 こうしてランとビィは東の辺境に身を隠した。そして家と仕事を見つけて、密かにルゥを産んだのだ。

「ママ、うまうま」
「はいはい」

 こんな自分がちゃんと親になれるのか不安でいっぱいの妊娠中も、バタバタの産後もビィが側に居てくれたから乗り越えられた。

「オレは恵まれてるよ、ほんと」

 ランはルゥのほっぺについた食べ物のかけらをとってやりながら、愛しい我が子に微笑みかけた。
 一日を終えて、ランとルゥはベッドで眠る。お腹を丸出しにして眠るルゥに何度も上掛けを掛けてやりながら死んだように眠り込んで、また朝がくる。

「おはよう」
「おはよー」

 目を覚ますと、ビィは勤めから帰って来ていた。

「はーっ、やっと休みだ」
「デートにいけるね」
「うふふふ」

 ここに来て、ルゥが一歳になった頃、ビィには恋人が出来た。ビィの勤める酒場の常連客でルゥも一緒に何度も遊んで貰ったことがある。

「そろそろ一緒に暮らしたら?」
「んー、でも昼間ルゥを見る人居なくなるだろ」
「それはなんとかなるよ。誰か預かってくれる人を探してもいいし」
「やだよぉ、他人がルゥの面倒見るなんて……ランこそいい人いないわけ?」
「えっ」

 ビィから思わぬ反撃を受けたランは目をしばたたかせた。

「ほら……ランはフリーな訳だしさ」

 ビィはランの首元をトントンと叩いた。
 そう、不幸中の幸いというかランはレクスに項を噛まれて居なかった。もし項を噛まれていたら、ランはレクスと番になっていた。

「まあそのうちね」

 もし番になっていたら、ランはレクスと離れられずに彼にふさわしい伴侶を娶るのを見届けなくてはならなかったろう。そう思うと、ランはこれで良かったのだと思う。

「今はちょっと考えられないし……子持ちだしなぁ」
「ああ、まだ若いのに老け込んじゃって」

 ビィは呆れたようにやれやれと首をふった。

「ルゥにパパを作ってやるのもいいと思うんだぁ」
「ぱぱ?」
「そうパパ!」
「うー?」

 きょとんとした顔を見てビィはゲラゲラ笑っていたが、ルゥはパパという言葉がよく分からないようだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】お嬢様の身代わりで冷酷公爵閣下とのお見合いに参加した僕だけど、公爵閣下は僕を離しません

八神紫音
BL
 やりたい放題のわがままお嬢様。そんなお嬢様の付き人……いや、下僕をしている僕は、毎日お嬢様に虐げられる日々。  そんなお嬢様のために、旦那様は王族である公爵閣下との縁談を持ってくるが、それは初めから叶わない縁談。それに気付いたプライドの高いお嬢様は、振られるくらいなら、と僕に女装をしてお嬢様の代わりを果たすよう命令を下す。

運命の息吹

梅川 ノン
BL
ルシアは、国王とオメガの番の間に生まれるが、オメガのため王子とは認められず、密やかに育つ。 美しく育ったルシアは、父王亡きあと国王になった兄王の番になる。 兄王に溺愛されたルシアは、兄王の庇護のもと穏やかに暮らしていたが、運命のアルファと出会う。 ルシアの運命のアルファとは……。 西洋の中世を想定とした、オメガバースですが、かなりの独自視点、想定が入ります。あくまでも私独自の創作オメガバースと思ってください。楽しんでいただければ幸いです。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

りまり
BL
 僕のいる世界は男性でも妊娠することのできる世界で、僕の婚約者は公爵家の嫡男です。  この世界は魔法の使えるファンタジーのようなところでもちろん魔物もいれば妖精や精霊もいるんだ。  僕の婚約者はそれはそれは見目麗しい青年、それだけじゃなくすごく頭も良いし剣術に魔法になんでもそつなくこなせる凄い人でだからと言って平民を見下すことなくわからないところは教えてあげられる優しさを持っている。  本当に僕にはもったいない人なんだ。  どんなに努力しても成果が伴わない僕に呆れてしまったのか、最近は平民の中でも特に優秀な人と一緒にいる所を見るようになって、周りからもお似合いの夫婦だと言われるようになっていった。その一方で僕の評価はかなり厳しく彼が可哀そうだと言う声が聞こえてくるようにもなった。  彼から言われたわけでもないが、あの二人を見ていれば恋愛関係にあるのぐらいわかる。彼に迷惑をかけたくないので、卒業したら結婚する予定だったけど両親に今の状況を話て婚約を白紙にしてもらえるように頼んだ。  答えは聞かなくてもわかる婚約が解消され、僕は学校を卒業したら辺境伯にいる叔父の元に旅立つことになっている。  後少しだけあなたを……あなたの姿を目に焼き付けて辺境伯領に行きたい。

エリートアルファの旦那様は孤独なオメガを手放さない

小鳥遊ゆう
BL
両親を亡くした楓を施設から救ってくれたのは大企業の御曹司・桔梗だった。 出会った時からいつまでも優しい桔梗の事を好きになってしまった楓だが報われない恋だと諦めている。 「せめて僕がαだったら……Ωだったら……。もう少しあなたに近づけたでしょうか」 「使用人としてでいいからここに居たい……」 楓の十八の誕生日の夜、前から体調の悪かった楓の部屋を桔梗が訪れるとそこには発情(ヒート)を起こした楓の姿が。 「やはり君は、私の運命だ」そう呟く桔梗。 スパダリ御曹司αの桔梗×βからΩに変わってしまった天涯孤独の楓が紡ぐ身分差恋愛です。

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

竜血公爵はオメガの膝で眠る~たとえ契約結婚でも…

金剛@キット
BL
家族を亡くしたばかりのクルシジョ子爵家のアルセΩは、学園で従弟に悪いうわさ話を流されて、婚約者と友人を失った。 味方が誰もいない学園で、アルセはうわさ話を信じる不良学園生から嫌がらせを受け、強姦されそうになる。学園を訪れていた竜の血をひくグラーシア公爵エスパーダαが、暴行を受けるアルセを見つけ止めに入った。 …暴行の傷が癒え、学園生活に復帰しようとしたアルセに『お前の嫁ぎ先が決まった』と、叔父に突然言い渡される。 だが自分が嫁ぐ相手が誰かを知り、アルセは絶望し自暴自棄になる。 そんな時に自分を救ってくれたエスパーダと再会する。 望まない相手に嫁がされそうになったアルセは、エスパーダに契約結婚を持ちかけられ承諾する。 この時アルセは知らなかった。 グラーシア公爵エスパーダは社交界で、呪われた血筋の狂戦士と呼ばれていることを……。 😘お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。どうかご容赦を! 😨暴力的な描写、血生臭い騎士同士の戦闘、殺人の描写があります。流血場面が苦手な方はご注意を! 😍後半エロが濃厚となります!嫌いな方はご注意を! 

蒼銀の竜騎士

佐倉真稀
BL
『この気持ちは墓まで持っていかなければならない。』クエンティンは自分の思いを心の奥に閉じ込める。この気持ちは決して叶わないものだから、と。 アルデリア王国で英雄が誕生した。異世界から召喚された勇者が率いるパーティーが、王国に被害を出していた魔物討伐の旅から帰ってきたのだ。神龍の守護を王国に授け、竜騎士団を作るきっかけとなった。 魔の森との境に出ていた魔物の被害は激減し、国民の生活には平穏が戻りつつあった。 アルデリア王国の第5王子クエンティンはそんな勇者に憧れ、竜騎士を目指す。やがて、成長したクエンティンは青みがかった長い銀髪のせいか、蒼銀の竜騎士と呼ばれるようになる。幼馴染のドナートともに隣国の帝国との戦争に巻き込まれていく。※「見習い騎士と大賢者はダンジョンで運命と出会う」のスピンオフ。単品でも大丈夫です。メイル(攻め)とフィメル(受け)と呼ばれる性があり、女性はいません。男性妊娠の表現があります。子供は卵で産まれます。R18が含まれる部分については※をタイトルの後につけます。(キスまではつけません)

処理中です...