幸せな報復

窓野枠

文字の大きさ
上 下
63 / 92
第15章 接近する恵美

15

しおりを挟む
「恵美さん…… きみは人間のままなら理想の女性だ……浩志にはもったいないくらいのいい女だ。僕は人間として生きるきみたちの幸せを願っていたい…… 狼族にはなってほしくない。きみは狼族の天敵がいることを知らないのか? このまま何の対策もしなければ狼族は途絶えるしかない」
 人間として生き獲得した理性がわずかに残る勘太郎は、恵美と浩志の幸せを心から願っていた。彼の脳内では人間として生きて獲得した理性が獣への変身を阻んだ。
 勘太郎に遭遇してから、狼女の血が爆発的に増殖し始めていた恵美は妖艶な行動で勘太郎を獣道へ導こうとしていた。恵美には狼族の勘太郎との性交しか興味がない。
 勘太郎は周囲の状況を理解する力がわずかに残存したお陰で、恵美の美しい獣肉に手を掛けてしまいたい狼族の本能を抑えられた。だが、それはあくまで今の状況だ。さらに、これから恵美の容赦ない挑発的な行動を受け続けたら、彼の人間としての知性、理性が堰を切って崩壊することは予測できた。彼に根付いていた狼族の心は恵美の体から発散する獣臭に的確に反応していた。痴漢をしてしまったのも恵美の全身から発散するメス特有の獣臭に引き寄せられたせいだ。勘太郎に何万年も前から形成されてきた遺伝子が獣臭に共鳴しただけだ。だから、勘太郎は痴漢した恵美への犯罪行為を犯罪として認識していない。彼にとっての痴漢は狼族のパートナーを選別するための儀式でしかなかった。彼は痴漢をしたい衝動が体の芯から湧き上がり、恵美の体に触れたことで獣へ向かって変身を開始した。彼がまた人間にとどまるには恵美から離れるほかない。
 狼ハンターは狼族の習性を熟知していた。彼らはパートナーを抹殺することで自然消滅させようとしていた。ハンターから抹殺されることを恐れた彼は防衛本能によって恵美から逃げた。彼女の魅力に絡み取られたら獣になってしまい殺されることは深い記憶の中に残る恐怖が警告を発したのだ。彼は痴漢として逮捕されることを恐れた訳ではなかった。恵美とまぐわうことで強烈な獣臭を周囲に発散させてしまいハンターに気付かれることを恐れた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【短編】怖い話のけいじばん【体験談】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で読める、様々な怖い体験談が書き込まれていく掲示板です。全て1話で完結するように書き込むので、どこから読み始めても大丈夫。 スキマ時間にも読める、シンプルなプチホラーとしてどうぞ。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

進め!羽柴村プロレス団!

宮代芥
大衆娯楽
関東某所にある羽柴村。人口1000人にも満たないこの村は、その人口に見合わないほどの発展を見せている。それはこの村には『羽柴村プロレス』と呼ばれるプロレス団があるからだ! 普段はさまざまな仕事に就いている彼らが、月に一度、最初の土曜日に興行を行う。社会人レスラーである彼らは、ある行事を控えていた。 それこそが子どもと大人がプロレスで勝負する、という『子どもの日プロレス』である。 大人は子どもを見守り、その成長を助ける存在でなくてならないが、時として彼らの成長を促すために壁として立ちはだかる。それこそがこの祭りの狙いなのである。 両輪が離婚し、環境を変えるためにこの村に引っ越してきた黒木正晴。ひょんなことから大人と試合をすることになってしまった小学三年生の彼は、果たしてどんな戦いを見せるのか!?

処理中です...