愛玩人形

誠奈

文字の大きさ
19 / 227
第3章   傷跡…

しおりを挟む
 「あ、そうだわ。ねぇ、母さま? 花嫁衣裳はどんなのがいいかしら。やっぱり白無垢かしら、それともフランス人形みたいな麗糸レースがたっぷりのドレスがいいかしら?」

 シンとした食堂に、智子の無邪気にはしゃぐ声が響く。


 そんな話、聞きたくない。


 僕は耳を塞ぎたくなる気持ちで、目の前の珈琲のカップを手にした。

 「智子は気が早いな。 結婚とは言っても、まだ当分先の話なんだぞ?」

 返す父様の声も、いつに無く弾んでいるような気がするのは、僕の思い過ごしだろうか……

 「大体からして、肝心な返事はまだ貰ってないのだしな」

 そうだ。潤一はあの場で、「少し考えさせて下さい」と言ったきり、それ以上は何も言わなかった。それはつまり、潤一は智子との結婚を迷っているということを意味する。


 それに母様だって……


 「母様はどう思うの? 智子と潤一先生との結婚を……」

 元々、母様は潤一のことをあまり良くは思っていない筈だ。

 「母様は賛成? それとも反対?」
 「あら、兄さまったら、勿論賛成に決まってるわ。そうでしょ、母さま?」

 その場にいた全ての人の目が、母様に集中した。

 「智子の結婚には賛成します。貴方が決めた事ですから、私に口を出す権利はありませんもの。でもあの男は智子を受け入れられるのかしら? 智子は普通の身体じゃ……」

 母様はそこまで言うと、それまで一切崩すことのなかった表情を少し歪ませ、飲みかけの珈琲のカップを皿に戻すと、珍しく狼狽えた様子で席を立った。
 僕は母様の言葉の意味を理解出来ず、無言で食堂を出て行く母様の背を、ただ訝し気な視線で追った。


 母様は何かを隠してる?
 智子が普通の身体じゃないって、どういうこと?

 智子は病気なの……?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

男の娘と暮らす

守 秀斗
BL
ある日、会社から帰ると男の娘がアパートの前に寝てた。そして、そのまま、一緒に暮らすことになってしまう。でも、俺はその趣味はないし、あっても関係ないんだよなあ。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

敗戦国の王子を犯して拐う

月歌(ツキウタ)
BL
祖国の王に家族を殺された男は一人隣国に逃れた。時が満ち、男は隣国の兵となり祖国に攻め込む。そして男は陥落した城に辿り着く。

処理中です...