極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
11 / 464
恐怖の世界

10話 限界

しおりを挟む
駿里がこの家に来て1週間が経った。短いはずの1週間がとても長く感じた。特に夜。寛也は朝方まで毎日のように駿里を抱き潰していた。




今日もいつものごとく抱き潰され寛也が仕事へ行った後も寝込んでいた。




「大丈夫か駿里?」



笑いながら松下が寝室に入ってきた。松下さんは本当に明るくて、この監禁生活で唯一気を抜ける。でもこーゆー時は寝かせてほしい。松下は俺を起こし朝ごはんを食べさせようとリビングへ運んだ。






「湿布貼っとこうな」





「ありがとう」





「監禁されてる奴の部下に礼なんか言ってんじゃねぇよ」





「松下さんが俺に良くしてくれてるのは事実だから。今日暇だからお話しよ」






駿里は松下にはタメ口でも平気で話せるぐらい心を開いていた。いや、そう見せたいた。この檻から出るために。






「見張りがいるときぐらい足枷外してよ」




「ダメに決まってんだろ。バカ」




「金属アレルギーかどうかわかんないけど、痒くなるんだよ」



怪しいと思ったが、本当にだったら組長に殺されるので一応足枷を外して痒いと言った部分を見た


「何もなってねぇじゃねぇーか」



「当たり前じゃん。この足枷が邪魔で掻きたくてもかけないんだから」




「……じゃあ俺がいるときだけだぞ」



まさか許しが出ると思ってなかったので、驚いた。でもまだだ、まだ逃げるのは早い確実に逃げれるようになるまでは。そんなことを思いながら松下にお礼を言った



「ありがとう」




「まあからとった所で玄関の鍵あかねぇからどっちにしろとってもいいんだけどな」



「逃げたいなんてもう思ってないよ」






そんな嘘をつきながら、松下と過ごしていると松下の携帯に着信が入った。











「駿里。組長3日ぐらい仕事が立て込んでて帰ってこれないみたいだからその間俺と島袋が交代でくる。でも明日は俺も島袋も仕事に行かなきゃ何ねぇーから下っぱのガキを見張り役にする。それでもいいか?」





「いいよ」 




「必要以上に下っ端と喋んなよ」




「うんわかってる」






       











チャンスだ。この気を逃してはいけない。
もし逃げ切っても捕まるかもしれない。酷い目に遭わされるかもしれない。不安はありすぎるほどあった。だがそれ以上にここから出たい。逃亡したい思いが大きくなっていった駿里にとって逃げないと言う選択肢はもうなかった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

選ばれたのは私ではなかった。ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:5,272

【完結】魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約編〜

BL / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:5,291

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,310pt お気に入り:2,503

至宝のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,141

日ノ本国秘聞 愛玩

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:29

俺の婚約者は、頭の中がお花畑

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,658

処理中です...