俺様ボスと私の恋物語

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
41 / 64

(41)福山友明Side※性描写あります。抵抗のある方はご遠慮ください。※

しおりを挟む

うぅ…。

尻が痛い、付け根が痛い、喉が渇いた。
汗拭きたい、眠たい。

どうして、こうなった?
たしか見合いに行くとかなんとか言ってたよな、それに対して段ボールも持って帰れって言ったのは覚えてる。
少し言い合いをしてたら、いきなり服を脱がされてこうなった。
そこまで思い出すと恥ずかしくなった。
ど、どうしよ。
頭の中、パニックになってるよ。
でも、気持ち良かった。
好きな人に抱かれて、一つになる。
それが、とても嬉しくて幸せなんだなと感じた。
ひろちゃんは、私のことをどんなに思ってるのだろう。


ねえ、ひろちゃん。
博人先生。
私はね、貴方のことが好きなんだよ。
好きだから、余計に服だけ置いて放っとかれてるのは嫌だったんだ。
あの服を見ながら貴方を思い泣くなんてこと、もうしたくないんだ。
それに…、好きだからこそ、抱かれるのに嫌悪なんて抱きもしなかった。
嬉しいのだけど、あなたの心の中には理想としている女性がいる。
しかも、結婚相手までいる。
なのに何故、私にエッチをしてきたの?
あなたは鮫島教授(サメ)とは違い、ゲイではない。
ノーマルな人だ。

私の上に覆いかぶさって寝ている顔を見ては、このまま時間が止まればいい。
そう思って見てると、眠気に誘われてしまいそうだ。
しかし、重過ぎるのは嫌なので体をずらそうと動かす。

う…、動かないのは何故なんだ。
せめて下半身だけでもと思い足を動かすが、なんか違和感が。
少しの間足を動かしてると、その違和感がなんなのか。
それに思い当たって顔が赤くなってきたのが自分で分かった。
この人、アレを私の中に入れたままで寝てるのか。
これでは、動けないではないか。

仕方ない。 
ぺちぺちと頬を優しく叩くが、それ位では起きてこないのは承知の上だ。
鼻も摘まんでやるが、なかなか起きてきそうにもない。
アソコを握ってやるかと思っても、握れない状態だし。

……乳首。
噛んでやろうか、抓ってやろうか、舐めてやろうか。
逞しい身体に触れては、乳首を抓ってやる。
触りまくっていたら、下半身のアソコが膨らんできた。

え…、何かが膨らんでる。
あ、いや…ひろちゃんのだ。
ひろちゃんのアレが膨らんでるんだ。
と、気付いた途端に手を掴まれた。
 「何してるんだ。」
 「乳首攻め」
 「お前ね…」
はぁ・・・と、ため息つきながら言ってくる。
 「せっかく治まっているのに、寝た子を起こしてどうする。」
 「だ、だって喉渇いたな、シャワー浴びたいなと思ってたのに、動けないんだから。」
だから、目の前にある乳首が美味しそうで…。

 「バカ、そういう時は起こせよ」
 「いや、なかなか起きそうになかったよ。」
なにしろ頬っぺたを叩いたり鼻摘まんだりしても、起きてこなかった。
と言うと、身体を離してきた。
私の中に入ってたアレも抜いて…
目に飛び込んできた、ひろちゃんのアレを見て思わず言っていた。
 「デカ…。」
そう言うと、ひろちゃんは「バカ」と言いながら照れては、手で隠していた。
耳まで赤くなってるよ。
そう言いたかったが、止めた。
動けるようになり、シャワーを浴びに行こうとベッドから降り・・・
ズベッと、ベッドから落ちた。
脚が、腰が、尻が、重くて動けない・・・
 「大丈夫か?」
 「大丈夫ではないですー」
やれやれ、シャワーまで連れてってあげようかね、と横抱きされて風呂場まで連れて行かれた。


一緒にシャワー浴びるかという事で2人でシャワー浴びてると、尻の中に指を突っ込まれた。
 「っ!」

指が、尻の中に入って?
いや、アソコに入っていく。
 「あ… あ…」
 「ほら、動くな。中に入ったものを出さないと。」
中に入ったもの?
 「中出ししたから…」
え、ひろちゃんの蜜が中に入ってるのか?
 「…んっ」

あ、太ももに何かが流れてきた感じがする。
尻の中では、ひろちゃんの指が動いてる。
脚に力が入らない、ふらついては座ってしまいそうだ。
ひろちゃんの首に腕を回しては、しがみつき立っていた。
このまま体温を感じていては、幸せを感じていたかった。
 「くっ・・・」

目の前には、ひろちゃんの耳。
耳たぶを口に含みたい、肩に痕をつけたい。
 「ぅ・・・」



身体が熱い、そう思うと私のアレは興奮状態になり膨らんできた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

馬鹿力の薔薇姫と巨根イケメンの黒騎士

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:359

マッチングアプリで出会った男の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:16

【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:201

生身の男とAI、両方イケメンならどっちが良い?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:26

[R-18] おれは狼、ぼくは小狼

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

愛人少年は王に寵愛される

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

【※R-18】αXΩ 〜男性妊娠 候補生〜

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:70

翔太の冒険

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:30

【BL:R18】旦那さまのオトコ妻

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:55

処理中です...