上 下
40 / 82

ー御生誕〇〇回目の祝儀ー

しおりを挟む




非常にささやかではございますが···(申し訳)
タラコが!タ母親にと振る舞いました。(ツクッテハネェケンドモ)

(オマケ)

タ母(シューーーーーーーー‼️)

無情なる噴霧音にて大量虐殺。

タ『ぎゃーーーーーーーー(それを見てただただ恐れ惑う)』

タ母『一体何処から来るんかね、このアリアリ軍団は?』

タ『このカドッコのトコで!アリアリ軍団は姿を消してると思うだよ?』

ハッキリとは見えねぇだけどな?

ある意味、『春の訪れ』?(ウレシクネェダナ)

(またまたオマケ)

♪♪♪♪♪~

タ『なんと!オニゼツのSP版的なんあんのか⁉️
···けんども夜9時からじゃねぇかよ(残念無念)』

良い子のタラコ唇さんは、夜9時にはオネムですからな。

タ母『ビデオ録画したらえぇやん(キッパリ)』

タ『それが出来たらな···(遠い目)』

なんかタラコ家のDVDプレーヤーは録画機能がご臨終となってしまった模様であります。(合掌)

→結局!頑張って自力で鑑賞出来るところまでは頑張ったようであります。(トチュウデチカラツキタモヨウ)
しおりを挟む

処理中です...