殺し屋が異世界転移してもやっぱり職業は変わらないみたいです

日本で殺し屋をしている鹿乃 亮華(カノ リョウカ)。
コードネームはリョカと名乗っている。

そんな彼が仕事帰りに近道しようと路地裏に入り通りに出るとそこは異世界でーーー

しかも何故か18歳の頃の自分に若返っているし黒く短かった髪は腰まで長くなってる!?
え、なに?この世界では黒髪黒目は存在しないの!?

愛用しているナイフ2本だけで異世界に放り出された殺し屋は異世界でもやっていけるのかーーー



※R18はあまりありません、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。拙い文章ですがよろしくお願い致します。
24h.ポイント 2,211pt
155
小説 588 位 / 186,560件 BL 130 位 / 24,205件