ツンデレ彼氏が記憶を喪失したら、デレ甘にキャラ変して戸惑っています。

「好き」という感情より速く、先走る欲望。
 君の甘い蜜を吸い尽くしたい、俺の中で。
2024年・春。日本で大流行した記憶喪失になってしまった恋人。
 俺を好きだったことなんて全て忘れているはずなのに、甘く誘惑して来るのは、カラダは忘れてないから?
 えっちな話には、#付き。
 
 ツンデレ彼氏×おバカ男子の番外編。
 パラレル設定なので、本編を読んでなくても、ゼンゼンだいじょ~ぶ。
(本編は外部URL登録してます)
 ブルーム*バースについて、もっと詳しく知りたい方は『ブルーム*バース』をお読み下さい。
24h.ポイント 198pt
120
小説 6,155 位 / 190,536件 BL 1,273 位 / 24,618件

あなたにおすすめの小説

ヤリチン無口な親友がとにかくすごい

A奈
BL
 【無口ノンケ×わんこ系ゲイ】  ゲイである翔太は、生まれてこの方彼氏のいない寂しさをディルドで紛らわしていたが、遂にそれも限界がきた。  どうしても生身の男とセックスしたい──そんな思いでゲイ専用のデリヘルで働き始めることになったが、最初の客はまさかのノンケの親友で…… ※R18手慣らし短編です。エロはぬるい上に短いです。 ※デリヘルについては詳しくないので設定緩めです。 ※受けが関西弁ですが、作者は関東出身なので間違いがあれば教えて頂けると助かります。 ⭐︎2023/10/10 番外編追加しました!

【短編/R18】穴に絶対自信ニキ、アレに貫かれる。

ナイトウ
BL
無口イケメン攻め×でぶちゃいく穴に自信ニキ受け 傾向: デブ受、一途受、両片思い、前立腺責め、結腸責め、強制絶頂

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

傷物扱いされていても私はあなたと結婚したい

しゃーりん
恋愛
アニオン王国の公爵令嬢ユラは一年間だけ隣国キャロル王国に留学に来ていた。 ある日、呼び出された部屋で待っていると体調がおかしくなる。 飲み物に媚薬が入っていた。 たまたま入ってきた人に助けてもらうが…ユラが傷物だと学園に張り紙がされた。 助けてくれた人は婚約者がいる人だった。 しかし、ユラを傷物と笑う婚約者に失望し婚約を解消した。 傷物扱いされるユラと彼女が気になっていたアレンのお話です。

砕けた愛は、戻らない。

豆狸
恋愛
「殿下からお前に伝言がある。もう殿下のことを見るな、とのことだ」 なろう様でも公開中です。

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

切羽未依
BL
理性も羞恥もなく、乱れる一夜の夢。目覚めてしまえば、忘れてしまうけれど、夢の跡は、白く残る。  全話、えっちしかヤッてません。  ムーンライトノベルズ様で投稿している『ツンデレ彼氏×おバカ男子の日常』と、エブリスタ様で投稿している『ツンデレ彼氏×おバカ男子の高校(性)生活』から、淫夢だけを再録した短編集です。 本編はURL登録から、ご覧ください。  オマケの淫夢が長くなり過ぎたので、短編として『ツンデレ彼氏が記憶を喪失したら、デレ甘にキャラ変して戸惑っています。』投稿しました。

懐かしい思い出 遠き日の思い出

四季
恋愛
懐かしい思い出。 遠き日の思い出。

傭兵バスターズ

古里@電子書籍化『王子に婚約破棄された』
ファンタジー
この話は剣聖と絶世の美女が率いる傭兵団の冒険活劇になるはず……『傭兵バスターズ』世界中に怖れられている最悪の傭兵部隊だ。主人公のセドリックはそのボスの厄災女・キャロラインに賭けで負けて強引に参加させられた。バスターズは報酬のバカ高さでも有名で、その報酬額はなんと全財産の半分だった。依頼者が伯爵ならその伯爵の所有する全財産の半分、国なら所有する金銀財宝の半分もいるのだ! ただし、その力は絶大で国が滅びそうになっていても『傭兵バスターズ』にさえ頼めば救ってくれると言われていた。 転生者だったセドリックはこの世界のことも知らないし魔術も使えなかったが、努力して剣聖になっていた。しかし、不正を暴こうとして大司教に嵌められて冤罪を背負わされ左遷されていた。そこに来たこの傭兵団のボス・キャロラインに強引にその一員にされたのだ。このボスは絶世の美女でにもかかわらず、ついているあだ名はカラミティ(厄災女)、彼女の通った後は草木も残られないと怖れられているほどの魔術師なのだ。その厄災女にこき使われる事になったセドに未来はあるのか? 雑用して、ひっぱたかれたり散々な目に遭うセドだが、鎧を着たセドを見て唖然とするキャロラインの秘密とは…… ツンデレのヒロインと鈍感な剣聖の間はどうなる? 一癖も二癖もある傭兵バスターズの面々の活躍を楽しんでいただければと思います。 悪に立ち向かう? 傭兵バスターズの冒険活劇是非ともお楽しみ下さい。