女性治療師と距離が近いのは気のせいなんかじゃない

薬師の腕を上げるために1年間留学していたアリソンは帰国後、次期辺境伯の婚約者ルークの元を訪ねた。

「アリソン!会いたかった!」
強く抱きしめ、とびっきりの笑顔で再会を喜ぶルーク。
でも、彼の側にはひとりの女性、治療師であるマリアが居た。 
「毒矢でやられたのをマリアに救われたんだ」
回復魔法を受けると気分が悪くなるルークだが、マリアの魔法は平気だったらしい。
それに、普段は決して自分以外の女性と距離が近いことも笑いかけることも無かったのに、今の彼はどこかが違った。

気のせい?

じゃないみたい。



※設定はゆるいです。

24h.ポイント 156pt
375
小説 7,727 位 / 185,008件 恋愛 3,428 位 / 56,228件