7回目にして成功したのに弟子に監禁された件について
「さぁ、やり遂げるのです(これ言うの7回目)」 「はい!師匠」 はぁ、今日も弟子が可愛い。アルベルト・ダ・ペンドラゴンはこの世で最強の魔法使い。しかし、弟子がまだ幼い頃に受けた任務 暗黒力の封印が失敗してしまう。その任務で一番弟子のイェルナが行方不明になってしまい、アルベルトのイェルナ救出作戦と子育て兼世界再生の旅が始まった。時間を巻き戻す時空魔法を駆使し、遂に7回目に世界再生を成功させたが一番弟子の様子がおかしくて――。魔法に関しては 最強だけど性に関しては赤ちゃんな主人公が、拗らせた一番弟子の愛を受けとめながら弟子の束縛から脱出をはかるお話 。
■闇落ちした一番弟子(25歳?)×ちょろい最強の魔法使い(???歳)。勢いに任せて書いたら一万文字を超えたので我慢できずに投稿します……。受けは外面は良いけど中身はガラ悪いです。そして純真無垢。 R18は出番は後半で。
■闇落ちした一番弟子(25歳?)×ちょろい最強の魔法使い(???歳)。勢いに任せて書いたら一万文字を超えたので我慢できずに投稿します……。受けは外面は良いけど中身はガラ悪いです。そして純真無垢。 R18は出番は後半で。
あなたにおすすめの小説
愛する者の腕に抱かれ、獣は甘い声を上げる
すいかちゃん
BL
獣の血を受け継ぐ一族。人間のままでいるためには・・・。
第一章 「優しい兄達の腕に抱かれ、弟は初めての発情期を迎える」
一族の中でも獣の血が濃く残ってしまった颯真。一族から疎まれる存在でしかなかった弟を、兄の亜蘭と玖蘭は密かに連れ出し育てる。3人だけで暮らすなか、颯真は初めての発情期を迎える。亜蘭と玖蘭は、颯真が獣にならないようにその身体を抱き締め支配する。
2人のイケメン兄達が、とにかく弟を可愛がるという話です。
第二章「孤独に育った獣は、愛する男の腕に抱かれ甘く啼く」
獣の血が濃い護は、幼い頃から家族から離されて暮らしていた。世話係りをしていた柳沢が引退する事となり、代わりに彼の孫である誠司がやってくる。真面目で優しい誠司に、護は次第に心を開いていく。やがて、2人は恋人同士となったが・・・。
第三章「獣と化した幼馴染みに、青年は変わらぬ愛を注ぎ続ける」
幼馴染み同士の凛と夏陽。成長しても、ずっと一緒だった。凛に片思いしている事に気が付き、夏陽は思い切って告白。凛も同じ気持ちだと言ってくれた。
だが、成人式の数日前。夏陽は、凛から別れを告げられる。そして、凛の兄である靖から彼の中に獣の血が流れている事を知らされる。発情期を迎えた凛の元に向かえば、靖がいきなり夏陽を羽交い締めにする。
獣が攻めとなる話です。また、時代もかなり現代に近くなっています。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
中華マフィア若頭の寵愛が重すぎて頭を抱えています
橋本しら子
BL
あの時、あの場所に近づかなければ、変わらない日常の中にいることができたのかもしれない。居酒屋でアルバイトをしながら学費を稼ぐ苦学生の桃瀬朱兎(ももせあやと)は、バイト終わりに自宅近くの裏路地で怪我をしていた一人の男を助けた。その男こそ、朱龍会日本支部を取り仕切っている中華マフィアの若頭【鼬瓏(ゆうろん)】その人。彼に関わったことから事件に巻き込まれてしまい、気づけば闇オークションで人身売買に掛けられていた。偶然居合わせた鼬瓏に買われたことにより普通の日常から一変、非日常へ身を置くことになってしまったが……
想像していたような酷い扱いなどなく、ただ鼬瓏に甘やかされながら何時も通りの生活を送っていた。
※付きのお話は18指定になります。ご注意ください。
更新は不定期です。