上 下
19 / 44
アイドル編

第19話

しおりを挟む
 私の撮影再開が始まった。記憶を失ってからの俺にとっては、演技は初めてだ。ぎこちなく、つたない演技でNGを36回も出した。
 しかしそれでも皆んな温かく見守ってくれていて、イライラしたりしている人はいなかった。申し訳なさと、心の広さに感動して、涙腺が緩んで泣いてしまった。
「瑞稀が皆んなに愛されている証拠だな?」
 ヂャンに肩を叩かれると、抑えきれずに肩を震わせた。
 撮影が一通り終わり落ち着くと、監督に食事に誘われた。肩を抱かれて車に案内された。
「えっ!まさかカウンタック!?」
 俺はスパーカーに憧れた時期があった。ガルウイング、ドアが上に開くのが格好良いと思った。
「分かるかい?でも残念ながらカウンタックでは無いんだ。ランボルギーニエキドナ462だよ。ボクも似ているのが気に入って買ったんだ」
 ドアを上に開くと、感動した。乗り込むと車体は低く、目線は俺の腰より下も低い。
「グォン」
 アクセルを踏まれると、身体にGがかかる。
「凄い!」
 まさに飛ぶ様な速さで走る。ただ、歩行者もいるかも知れないので危なくて、怖かった。
「どう?気に入った?」
「え、あっ、ハイ。ただ人が歩いてると危ないので、ゆっくり走って欲しかったです」
「次は気を付けるよ」
「あれ?そう言えば、何で監督の言葉が分かるんですか?私」
「ボクもね『自動翻訳オートトランスレーション』が使えるんだよ」
「そうなんですね?なら言葉の壁は無くて良いですね」
「そうだね。所でキミ、張玉ヂャン・ユーとは上手く行っているのかい?」
「上手く行ってるとは?」
「恋人なんだろう?その、結婚とかさ」
「あははは、恋人じゃないです。良い友人だとは思っていますけど」
「そう…恋人じゃないんだ…」
 監督はニヤリとほくそ笑んだ。

「瑞稀!瑞稀を見ていないか?」
「Mizukiちゃんなら監督に呼ばれて何処かに行ったな」
「何だって!?」
 張玉ヂャン・ユーが焦るのも無理はない。中国の芸能界では、半ば公然と枕営業が行われているからだ。
 中国人の女性が男性に求める第1位は、優しさでもイケメンでも無い。金だ。自分の豊かな生活を保障してくれる男性を求める。生活水準を上げてくれるなら、男性の顔など関係ない。相手が金持ちなら、どんなブサイクだろうが年寄りだろうが、抱かれる事に抵抗を感じない。
 女優を目指した者はヒロイン役を夢見る。少しでも良い役になれる為に監督と寝る。監督が自分を気に入り、キープされれば次の作品にも呼ばれる。お気に入りになれば、今の役よりも良い役を貰える。
 ヒロインの侍女役にでも抜擢されれば、ヒロインと共にほぼ全話に携わる事になり、露出も増える。そのため、目を付けられれば、他の監督の作品にも呼ばれるチャンスが生まれるし、人気が出る可能性もある。
 更にはパトロンが付いたりすれば、そのバックアップで無理矢理ヒロイン役を勝ち取る事も出来る。つまりスポンサーの愛人になると言う事だ。
 こうして見事ヒロインの座を掴む事が出来れば、10億ものギャラを手にする。その為なら、監督と寝るくらい大したことでは無いのだ。
 監督から求められずとも、自ら進んで色目を使い、積極的に接触する。有名監督ともなれば、女に不自由する事は無い。売れていないとは言え、女優だ。彼女達は、ただチャンスが無いだけで、美人揃いだ。
 後宮の美女3000人と言うが、本当に美女3000人も抱いた者は少ないだろう?と自慢げに豪語する監督もいるくらいだ。
 俺に彼氏が居ないと知った監督は、誘って来た。
「次のボクの作品で、是非キミをヒロインにして撮りたい。だから…良いよね?」
 わざわざ中国まで来でドラマに出たのだ。せっかくのチャンスなので、爪痕を残して帰りたい。次に繋がるチャンスなら、迷わず飛びつくべきなのだろう。
「申し訳ありません。Hは出来ません。その他の事なら、受け入れますので、それで許して頂けませんか?」
「そう?それでも良いよ、今日の所は。まだ撮影は続くからね。キミの気持ちも変わるかも知れない」
 抱き寄せられて口付けをされると、舌を絡めて来た。されるがままだったが、タバコの臭いがキツくて眉をしかめた。
 胸に触れると喜んだ。
「日本人の胸は柔らかく、マシュマロの様だと表現されるが、今日それが本当だと分かった。キミのお陰だ」
 上半身裸にされ、直接胸を揉んだり触ったりして感触を楽しむと、胸を掴んで指が沈むのを確認する様に見ていた。
「日本人もそんなに変わらないでしょう?」
「とんでもない。この弾力、それでいてこの柔らかさ、張り。素晴らしい。たまらない、早速頂くよ」
 舌を使われながら吸われると、子宮がゾワゾワした。気持ちいい…。胸なんて、触られたり吸われたりして、一体何が気持ち良いんだ?と思っていた。
「ふふふ…」
「どうしたんだい?」
「ううん、くすぐったいかと思ったけど、少しムズムズ、ゾワゾワする」
 再び口付けをされた。
「ボクの作品はキスシーンも多い。だから、ボクが教えてあげる」
 キスだけでネットリと、1時間はかけられた。
「嗚呼、瑞稀。最高だ。甘い匂いがする。これは天香(天の物と思うほど良い香)では無いのか?瑞稀、会えて良かった。最高だ。どうしても挿入れたい。挿入れさせてくれたら、5000万元…10億、10億円払う。お願いだ。瑞稀をどうしても抱きたいんだ」
「お金で身体なんて売ったら、売春してるみたいで、嫌だなぁ。別にそんなつもりも無いし、お金が欲しい訳でも無いけど…前払いなら良いよ」
 どうせ枕営業する事になるかも?とか内心は思ってたし、お金をくれると言うなら貰っておこう。
 電子マネーで送金が完了した。
「こ、これで…本当に良いのかい?」
 私は頷くと目を閉じて足を広げた。
「はあぁ~、なんて綺麗な足をしているんだ?」
 足をサワサワされ続けて撫でられること、1時間。本当に中国人は足が好きだな。足の指を舐められ、かかとまで舌を這わせると、男性のモノを両足裏に挟んで擦ったりしていた。そして、足首から太腿までゆっくり時間をかけて舐められた。
 俺は焦らされて、秘部は濡れに濡れて垂れ、シーツはお漏らしした様になっていた。
「ふふふ、もう挿入れて欲しいだろう?瑞稀。だが、まだまだお楽しみはこれからだ」
 舌と指で何度もイカされた後、ようやく膣内なか挿入はいって来た。腰を突く度に、お腹が出ているので、ペチペチと音がした。俺は行為が終わるまでずっと目を瞑っていた。膣内なかに射精されると、「10億も払ったんだから、1発で終わるとは言っていない」と言って朝まで抱かれ続けた。
 シャワーを浴びると監督は、俺が泊まっているホテルまで送ってくれた。すると、ホテルの前でヂャンが待っていて、俺と監督が車から降りるなり、監督に殴り掛かった。
「止めろ!止めて!」
 俺が監督を庇うと、ヂャンは激怒した。
「そいつを庇うのか!お前は、俺の気持ちを知っていて踏みにじったんだ!」
 怒りが収まらず、俺の襟首を掴んで右手を振り上げた。殴られると思い、両手で顔を守って目を瞑ったが、その手が振り下ろされる事は無かった。
「お前との縁はこれまでだ。2度と俺に話しかけるな」
 そう言って立ち去った。俺は力無くその場に座り込んだ。取り返しのつかない事をしてしまった後悔と罪悪感で、心が押し潰されそうになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クーパー伯爵夫人の離縁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:109,943pt お気に入り:4,550

その日、女の子になった私。〜虞美人に生まれ変わった俺〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:235pt お気に入り:10

そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,440pt お気に入り:2,657

王太子の仮初めの婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,616pt お気に入り:1,548

その日、女の子になった私。異世界転生かと思ったら、性別転生だった?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:261

ハイスペミュージシャンは女神(ミューズ)を手放さない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:189,684pt お気に入り:2,412

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:110,633pt お気に入り:2,212

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:94,188pt お気に入り:3,201

処理中です...