上 下
100 / 223
入学前

え…スイ??

しおりを挟む





 今回の第二試験は第一試験と違って、ミレイとそしてスイとの連携を見てもらうって感じなので、今回はスイにカバンに入ってもらって

 そして、クリスさんやバルドさんはいつでも助けられるけど、あくまで3人で狩りが出来るように少し後ろを歩いてついて来てくれている



 そして!
 目の前に大きめの柴犬くらいの…オオカミ(?)かな?が5体も出て来て、後ろをチラッとみるとエマさんが頑張って!と応援をしてくれていたので

「どうしよ、魔法で行く?」
 そう言いながらミレイをチラッとみると


「これ…元の姿にはなっちゃダメだよね?」
 と言う予想していなかった返事がミレイか返ってきて

 それが聞こえたみたいで


「すまん!!!
 本当はミレイの元の姿も見てみたい所だが…今回は連携力を見たいんだ!

 だから、個人的な意見で無く今回は試験官として言わせてもらうんだが、ミレイはドラゴンの姿で無く人の姿のまま狩りをするのを見せてくれ!」
 とバルドさんがしっかり聞こえるように大きめの声でそう叫んできた



 それを聞いたミレイはと言うと
「ダメなの⁉︎
 せっかくクリスおじちゃんとエマおばさんが2人で見てくれてるから…かっこいい所見せたかったのに…

 けど…魔法も沢山練習したから頑張るっ」
 とミレイがそう言った


 そう言えば少し前から、元の姿に長期間戻れないのが少し辛いって言ってたし、元々魔力が無かった代わりに体を動かすのが得意だったもんね

 クリスさん達がドラゴンなのもあって余計思いっきり戦いたかったのかなぁ?



 でも、それは次の機会という事で。

 今回は!
「3人で頑張ろ!」
 とミレイとスイを順番に見てそういうと


「うん!
 僕はとりあえず牽制も兼ねて大きめの火で攻撃で良いかな?」
 とミレイがいい


『じゃあ僕は魔法無効化スキルを取得したから、他に燃え移らないように余分な火を消せるように頑張るね!』
 とスイが言った。


「いつの間にそんな凄いスキル得てたの⁉︎」
 初耳なんですけれども⁉︎







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,353pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,171pt お気に入り:1,338

処理中です...