上 下
69 / 223
6年後

ネットスーパー

しおりを挟む





 そんなわけで
「ミレイ、スイ
 私ちょっとしたい事があるから先寝てて!」
 と2人には伝えて

 さっそく…ってこれどう使うんだろ?
 なんて思っていたら目の前にステータスとは別の画面がパッと現れた


 なるほど!
 多分だけど、ステータス同様頭に思い浮かべると使える…のかな?


 そしてその開いた画面はよく見てたネットスーパーと同じような感じになっていて、“お金投入口”と書かれた場所があった


 ………なくない⁉︎
 どうしよう‼︎
 そう焦っていたら、ピコンとしたから何やら“メッセージが届きました”と言う通知が届いた


『初めまして!
 早く挨拶がしたくてしたくて…!
 私を必要としてくださる〇〇様にお礼の気持ちを込めて、金貨一枚分振り込んでおきます!

 これで私に必要な分注文してください!!』
 と言うメッセージが。



 えーーーーっと、誰か分からないんだけどステータスに書いてたあの誰かの使徒さんって事…だよね??


 すっごく優しいけど、これもしかして催促もあったしその神様(?)が私の買い物の手伝いをしたら何か褒美的なのがあたる…とか?

 だから必死なのかな?
 可愛いなぁ♪


 でも、そうとなったら遠慮なく!!
 まぁ確定はしてないけど、、、


 そんなわけで、まずこの世界で売った時に元より安くなったら大変なので

 どれくらいで売れるか試す為にも
 塩500グラム
 胡椒200グラム
 砂糖500グラム
 醤油1リットル
 くらいかなぁ♪

 そして、味噌は自分用に少し多めに仕入れて……


 なんだけど、未だこの世界で透明の袋は見ていないので、そのままではダメなのかなぁと言う事で、塩や胡椒などを袋ではなく割高になってしまうけど、小瓶で沢山買った


 詰め替えする体力は…今の私にはまだ無いもんね
 と一瞬真顔になりつつも
「シャル~まだぁ」
 と言うミレイの呼びかけで我に返り、さっさと支払いを終えて画面を………なんとか閉じれた!


 寝る前にしっかり変えてるのか不安になってインベントリをちゃっかり確認したのは…秘密だよねっ




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:487

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,127

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,353pt お気に入り:2,426

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,193

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:106

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,124

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,171pt お気に入り:1,338

処理中です...