俺のBL遠慮生活がはじまるはずが、前よりも堂々としてる件。

おれ、赤城叶夢(あかぎかなと)には誰にも知られたくない秘密がある。
それは腐男子andゲイ!!!!

男子校は楽園。(ノンケばっかりだけどね)しかも、腐男子仲間の咲(さく)もいるから、ほんとに楽しい!!

BL本も母さんにバレなかったらいいだけだから隠し通すのも比較的楽だった。

しかし…
そんな楽しい生活に終止符が打たれることに…

母さんは俺に言わないで再婚話をしていたのだ!!
これからは父親からもバレないようにしないといけないじゃないか!連れ子がいたら尚更だ。

咲に不満をぶちまけるが、そんなことしても時間は止まらないし、状態は変わらない。
とうとう対面の時間が近づいてくる…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもっ!!!
母さんの再婚相手として連れてきた父親には身長180超えてるイケメンな連れ子ごがいた!

結構良い奴だし、バレても大丈夫かな?
そんなこと思ったけど、やっぱり怖い俺。

でも、思いがけないところでバレてしまう。


俺達の共同生活はどうなる!?

ドキドキな共同生活!!


BL好きな人!オススメですよ〜w

兄弟系が好きな人には特にオススメです!



こちらはR18作品となります。

初投稿のため、語彙力のなさ、そしてまとまりのない話にイライラすることと思います…。

あたたかな目で見ていただけるとうれしいです!

感想じゃんじゃんください!誤字、脱字の指摘もよろしくお願い致します!
…ないようにがんばりますがw

お気に入り登録よろしくお願い致します!

24h.ポイント 0pt
0
小説 194,951 位 / 194,951件 BL 25,817 位 / 25,817件

あなたにおすすめの小説

ある日、人気俳優の弟になりました。

雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

罰ゲームって楽しいね♪

あああ
BL
「好きだ…付き合ってくれ。」 おれ七海 直也(ななみ なおや)は 告白された。 クールでかっこいいと言われている 鈴木 海(すずき かい)に、告白、 さ、れ、た。さ、れ、た!のだ。 なのにブスッと不機嫌な顔をしておれの 告白の答えを待つ…。 おれは、わかっていた────これは 罰ゲームだ。 きっと罰ゲームで『男に告白しろ』 とでも言われたのだろう…。 いいよ、なら──楽しんでやろう!! てめぇの嫌そうなゴミを見ている顔が こっちは好みなんだよ!どーだ、キモイだろ! ひょんなことで海とつき合ったおれ…。 だが、それが…とんでもないことになる。 ────あぁ、罰ゲームって楽しいね♪ この作品はpixivにも記載されています。

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

壁乳

リリーブルー
BL
俺は後輩に「壁乳」に行こうと誘われた。 (作者の挿絵付きです。)

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

弟の可愛さに気づくまで

Sara
BL
弟に夜這いされて戸惑いながらも何だかんだ受け入れていくお兄ちゃん❤︎が描きたくて…

平凡な俺、何故かイケメンヤンキーのお気に入りです?!

彩ノ華
BL
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。 何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!? 俺どうなっちゃうの~~ッ?! イケメンヤンキー×平凡

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。