上 下
1 / 95

書籍化発売と引き下げの報告

しおりを挟む
近況ボードにも記載しましたが

【私の秘密を婚約者に見られたときの対処法を誰か教えてください】

書籍発売日が決定!

なんと!6月27日に決まりました!

予約は既に開始しています。
イラストの画像はまだないですが、このイラストレーターさんがいいです!と推してお願いしました!

手にとっていただけると、とても嬉しいです。(二巻目は売れ行き次第……世知辛い世の中です)

いっぱい加筆しているので、読み応えはあると思います。
よろしくお願いします!

予約注文受付中

Amazon
https://amzn.asia/d/0dytXqi

Rakutenブック
https://books.rakuten.co.jp/rb/17867125/


はい、そして残念な報告をしなければなりません。他のサイトから書籍化の流れになりましたので、アルファポリス様から引き下げなければならなくなりました。
6月15日にこの作品を削除します。

一応続きを書く予定にはしております。
その際は「小説家になろう」「カクヨム」にて連載を投稿することになります。

どちらかのサイトでブックマークかフォローしていただけると、再開時に通知が飛ぶと思います。
よろしくお願いいたします。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寒稽古

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142,263pt お気に入り:8,658

この野菜は悪役令嬢がつくりました!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:158

処理中です...