木瓜

文字の大きさ
上 下
30 / 129
綺麗な花には棘がある

3

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

沈丁花

ひろり
青春
母が死んで二年、父が見知らぬ女を連れてきて「彼女と結婚する」と言った。 いきなり赤の他人と同居などご免だと家を出て寮生活を送っていたある夜、帰省したはずの同級生、蒼葉が目の周りに絵にかいたような青あざを作って戻ってきた。「父さんに殴られた」と言って。 父の再婚が受け入れられず背を向けたオレと父親に殴られ逃げてきた蒼葉。そんな不器用なガキだったオレ達の高校1年の頃の物語。 鬱展開です。苦手な方は読まないでください。 *表紙はエブリスタで活躍中のイラストレーターGiovanniさん(https://estar.jp/users/153009299)からお借りしています。 軍服姿の麗しい青年を勝手にDK蒼葉くんにしてしまいました(^◇^;) 表紙が凄過ぎて、中身伴ってません。あしからず。 *本文中のイラストはpicrewあまあま男子メーカー、背景は、悦さんのフリー素材「沈丁花」、アイビスペイントの既存画像を使用させていただきました。 ****** 昔々に、書きっぱなしで終わることなく、放置されてた物語の主人公の旦那さん、笹原亮一という中年のおっさんの少年時代を書いてみたいと思い立って、書き始めました。 なので、やや昔の、携帯やスマホの無かった頃のお話です。 長編になってますが3万字弱の短編に近いものです。

MIYABI

女装きつね
青春
交差点を照らす巨大スクリーン。それを見上げ、ギターを構え持つひとりの女性。彼女の蜘蛛の糸は地面が崩れ落ちたようにぷつりと切れ、鳴る事の無いノイズとなった。

水面の蜻蛉

二色燕𠀋
現代文学
水の中から、成虫へ 不完全変態現象の蜻蛉 飛び立つ先は、灰色かもしれなくて

愛さずにはいられない

松澤 康廣
青春
 100%の確実性をもって私たちは未来の行動を選ぶことは出来ません。愛もまた同様です。どれだけ考え抜いたとしても、不確実は確実に存在し、それが私たちを苦しめます。それでも私たちは(私たちの一部)は愛こそが全てであるかのように愛さずにはいられません。

青春〜或る少年たちの物語〜

Takaya
青春
沖縄の架空の町を舞台に、思春期の少年少女たちが時に助け合い、時にぶつかり合いながら友情を育み、成長していく物語です。 【ご覧になる前に】 ・この作品はフィクションです。実在の人物、企業、団体などには一切関係ありません。 ・未成年の飲酒喫煙などのシーンがありますが、これらを助長する意図は一切ありません。 ・沖縄が舞台の為、「お互いが仲良くなくても下の名前で呼ぶ」など沖縄独自の風習が登場します。 ・現実の沖縄には存在しないもの(例、電車など)が登場します。 ・台詞は基本的に標準語で書きますが、場合によっては沖縄方言を使うこともあります。 ・あくまで筆者の妄想です。現実では認められないことが公的に認められたりしています。 ・作品のあいまに、用語の解説などを挟んでいこうと思います。 ・台詞の中で悪い言葉使いをしたり、特定の何かを罵倒する表現が出てきたりしますが、決して筆者の思想などではありません。

バレー部入部物語〜それぞれの断髪

S.H.L
青春
バレーボール強豪校に入学した女の子たちの断髪物語

カワイイ子猫のつくり方

龍野ゆうき
青春
子猫を助けようとして樹から落下。それだけでも災難なのに、あれ?気が付いたら私…猫になってる!?そんな自分(猫)に手を差し伸べてくれたのは天敵のアイツだった。 無愛想毒舌眼鏡男と獣化主人公の間に生まれる恋?ちょっぴりファンタジーなラブコメ。

処理中です...