上 下
12 / 17
受難の淫魔〜王妃様は快楽に抗えない

【1コマ目】王妃様と淫魔

しおりを挟む
※王妃サイドのお話。時系列は「白雪姫と魔女の館」の後です。


じつは王妃様は、かけだしの淫魔でした。
まだまだ魔力が弱く、淫魔としてはへなちょこです。
ですが、へなちょこにもかかわらず、うっかりこの国の王様をたぶらかすことに成功してしまいました。
そのまま王妃の座におさまったまではよかったのですが、何せへなちょこですから、いろんな魔物がやってくるたびに負かされてしまいます。
そしてその度に、快楽に抗えず淫楽に溺れ、さんざんに弄ばれて、グズグズになるまで啼かされるのでした。

しかし、仮にも一国の王妃です。
それが下級の使い魔に遊ばれてあんあん悦ばされているのでは、国の沽券にかかわります。

「威厳をもたねば。妾は強くならねばならぬ。男を手玉に取れる立派な淫魔にならねば」

王妃様は、鏡のエルフを呼び出しました。
鏡のエルフは、精霊として力があり、かつ性技に長けていることで有名でした。
そうして鏡のエルフの特訓を受け、淫魔として着実に力をつけていっていたのでしたがーー。


ある日、お城に客人が来ました。

となりの国の王子様でした。
その青年は、王妃様が見たこともないほど美しく、身震いするほどの色気にあふれていました。

国王様の隣に侍って王子様の謁見を受けた王妃様は、そのわずかな時間で王子様のフェロモンにすっかりまいってしまいました。
すぐ横に夫である国王がいるにもかかわらず、かけだし淫魔の王妃様は、体の昂ぶりを抑えることができません。

(ああ、ならぬならぬ。せっかく白雪を、あの魔性の女を追い払えたというのに)

王妃様は、胎の奥を火照らせながら、ふらふらと自室に帰っていきました。
その危うげな細い背中を王子様がじっと見つめているなどとは露ほども知らずにーー。


その日の夜のことです。

コン、コン……。

王妃様は驚きました。
ノックの音が、扉ではなく、バルコニーの窓からしたからです。
ですが、人を呼ぶことはできませんでした。
窓の外にいたのは、客人のあの王子様だったのです。

「しっ」

と指を当てた唇が、小さく笑っています。
ああ、なんと色っぽく微笑むのでしょう。
王妃様がうっかり見惚れているうちに、王子様はするすると部屋の中に入ってきて、王妃様の腰を抱き取ってしまいました。

「ほら、またそんな目をなさる」
「あっ」
「野暮は言いっこなしですよ」

あっというまに、スカートの中に手が入っていました。
触れられた途端、くちゅ、と濡れた音がします。

「ひあっ」
「かわいい声だ」
「な、何を無礼な。妾は王妃ぞ」
「存じておりますとも。でもあなたは大胆にもずっと私を誘惑していたではないか。あんなに人のいる場で、あんなあからさまに情欲に濡れた目をなさって。あれでは王もお気づきになるのでは?」
「あの男は愚鈍ゆえ気づかぬ。いや、そうではなくて、ならぬ、いけません!およしなさい! 妾はそんなつもりは」
「ないと? こんなにしとどに濡れているのに? ほう?」

悪戯っぽくニヤリと片笑む男の顔の、にくいこと。

「声、聞かせていただきたいな」

くちゅ、くちゅ、くちゅんーー

「あっ、あっ、あっ…!」
「そうそう、ほら、素直に」

かりかり、かりかりーー

「ああああんっ」
「私にお任せなさい。気持ちよくして差し上げよう」
「あっ」
「私は、すごいですよ」
「あぁ……」

王妃様はもうふらふらです。
やすやすとベッドに運ばれ、抵抗を封じられてしまいました。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

偶然PTAのママと

Rollman
恋愛
偶然PTAのママ友を見てしまった。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...