上 下
21 / 89
本編

友兄の告白

しおりを挟む



「理玖と初めて会ったのは理玖が三歳のときだったよね」
「えっと……確か、そうだったと思うけど」

 ソファに座った友兄の膝の上に、友兄と向き合うように座ってる俺。どうせ座るなら、隣でいいじゃん…っていう抗議はあっさりと却下されていた。
 友兄は話しながら俺の髪を弄ったり頬にキスをしたり、鼻を甘噛みしたりと忙しい。

「俺は六歳だったけど」
「うん。…優しいお兄ちゃんができて、すごく嬉しかったのは覚えてる」
「理玖はあの頃も可愛かったよ。何をするにも俺の後をくっついてきて。凄く大切な弟だった」

 懐かしそうな表情。
 目を細めて、俺の顔に幼いころの俺の面影を探しているよな、重ねているような。

「夏休みが終わって登校するときに、あんなに泣かれるとは思ってなかったけど」

 くすくす笑う友兄。
 あーう。やっぱり言われるんだ、そのときの話。

「……俺、ほとんど覚えてない……」
「まあそうだよね。でも、そのときにね、理玖は俺が守らなきゃ駄目だ、って思ったんだよ」
「……そうなんだ」
「とにかく可愛くて、瞳をキラキラさせながら俺の後ろをついて回って、もう本当に一途で。それは中学に上がってからも変わらなくて、でも」

 友兄の指が俺の頬をなでた。

「理玖が中学生になって、制服姿を見たら、ああ、違うな、って思ったんだ」
「違う?」
「うん。家族として弟して可愛がってたつもりだったけど、俺は理玖のことを家族としてじゃなくて、一人の男の子として見てるんだな、って」

 ……また、唇が頬に触れてくる。

「いつから、とかはわからないけれど、理玖が中学生になったときに自覚して。でも理玖は俺の気持ちなんて全然気づかなくて、兵器で裸も見せてくるし、ベッドに潜り込んでくるし」
「そ……それは……」
「可愛いし、嬉しいけど、俺だって普通に男だからね?好きだって思った子のそういうところを見せられたら、普通に反応だってするし、処理だってする」

 苦笑いの友兄だけど、俺は多分真っ赤だ。
 処理……って、処理…って。
 俺は自分でシたことなんてなくて。でも、こんな爽やかそうな青年風の友兄が、そういうことシてるなんて……、駄目だよ。それは駄目。ぽわんって浮かんでくる俺の妄想イケナイコト、どっかいって…!

「じゃ……、なんで突然一人暮らしなんか……」

 こっそり深呼吸して、絞り出した言葉。
 友兄はまた苦笑いすると、今度は俺の目元を撫でてくる。

「理玖の傍に居続けることが、苦しくなったから」
「え?」
「家族のスキンシップに託けて、理玖を抱きしめたり、キスをしたりしたけど、理玖は普通に受け入れてくれていて」

 というか、それが普通だと思っていたよ、俺。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじめて愛をくれた人

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:102

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:3,070

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:6,601

奥さんがいるのにどうして私で欲求を満たすのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

クラス群雄伝 異世界でクラスメートと覇権を争うことになりました──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:590

アイノカタチ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,604

処理中です...