上 下
20 / 89
本編

友兄と恋人、だなんて……!

しおりを挟む



 何か、漸く……繋がった気がした。




「んっ」

 いつの間にかソファに倒されてる体。
 のしかかっている友兄の重みに、心地よさと恥ずかしさを覚える。
 友兄からの口付けは深くなる一方で、口の中で自由に動き回る舌に翻弄され続けてる。
 俺は友兄にしがみつくのが精一杯だった。

「は……」

 苦しくなって逃れようとしても、友兄の唇はすぐに俺を追ってくる。
 唇と唇の間で、やたらと湿った音がする。舌を絡めているから当然と言えば当然かもしれない。
 その音は耳に大きくなって入ってくる。他に音がない。三階だからなのか、車の音も、外の喧騒も……何も入ってこない静かな部屋。
 この世界に存在しているのが、友兄と俺しかいないみたいに。
 ただわかるのは、友兄の舌がすごく熱いこと。
 どこまで奥に入ってくるつもりだろう……って思うほど、深く深く探ってくる。歯列を辿ったかと思ったら舌に絡んで、そうかと思ったら上顎を舐められる。
 心臓の、ドクンドクン…って音が、でかい。
 友兄の背中にまわした手には、友兄の鼓動が伝わってくる。

「ん……んふっ」

 キスをしているところだけじゃなくて、体中あっちこっちが甘い熱に襲われてた。
 頭はぼーっとなって真っ白な霞みがかかってる。
 キスの合間に目を開けると、意外と長い睫の友兄の瞳が俺を見ているからドキリとする。
 それから、目を閉じられなくなった。
 いつまでも、この瞳を見ていたくて。
 唇が痺れたような感覚がしたころに、漸く唇が離れた。
 俺を見下ろす友兄の濡れた唇が、妙に艶めかしく映る。

「嫌じゃない?」
「……うん。……嬉しい」

 頭の中はまだぼーっとしてる。
 友兄はそんな俺の背中に両腕をまわしてきて、抱きかかえるように俺ごと体を起こした。

「理玖」

 そのまま、ぽすっと友兄の胸の中におさまってしまう。
 額に、友兄の鼓動を感じた。
 意外に早い鼓動を感じていると、少しずつ気持ちが落ち着いてくる。

「母さんたちには秘密が増えるかな」
「……なんで?」
「俺と理玖が恋人同士になりました……なんて宣言したら、何を言われるかわからないから」

 長い指で俺の髪を弄りながら嬉しそうに友兄は口にした。

 恋人。

 ……って言葉に、顔から火が出そうなくらい熱くなる。

「恋、人」
「そう、恋人」

 兄弟からの格上げは非常に嬉しいのだけど……、実際意識すると、すごく……恥ずかしくて。

「そ、っか。うん、えっと……」

 好きだと言った。好きだと言われた。それから、あんな深くて気持ちのいいキスもした。
 だから、「恋人」って言われて…嫌なわけじゃない。けど、そうか、そういうことになるのか……って思ったら、途端にドキドキが強くなってしまって。

「理玖」
「な、に!?」
「可愛いよ、とても」
「!」

 友兄はそんな俺の様子を笑いながら見ていた。

「照れて真っ赤になって挙動不審になってる理玖は、すごく可愛い」
「……友兄っ!!」
「でも、そんなんじゃ、すぐばれちゃうよ?」

 責めてるわけでも諌めてるわけでもない。
 友兄はずっと楽しそうに笑ってる。嘘偽りのない笑顔。

「……も少ししたら、慣れるから、平気っ」

 本当は自信ないけど。
 だって、そうと意識してしまったら、余計に友兄が格好良く目に映ってる。友兄の姿を見るたびにきっとドキドキして、顔が赤くなる。

「本当に、慣れる?」
「うん」
「キスだけでこんなに蕩けた顔してるのに……大丈夫?」
「う」

 詰まってしまった俺を、友兄はまた笑う。
 それから、ぎゅ…って強く抱きしめてくれた。

「好きだよ」
「友兄…」
「とても、好きだ」
「…うん」
「理玖」

 また、唇が重なる。
 触れるだけの。
 でも、とても熱い…キスだった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Ωの僕がお偉いさん

BL / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:2,632

お前のこと、猫ちゃんて呼んだろか!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:48

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,670pt お気に入り:11,985

異世界に飛ばされた僕の従騎士生活

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,643

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:38,234pt お気に入り:13,442

待ってました婚約破棄

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:4,557

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,934pt お気に入り:981

処理中です...