頭が堅くて何が悪いっ

御堂どーな

文字の大きさ
上 下
56 / 69
12委員長の資質

12-1

しおりを挟む
 猛ダッシュで帰ってきた。
 カバンを放り出して、寝室へ。
 もどかしく思いながら、コートやらブレザーやらを脱ぎ、ベルトを外してペニスを取り出した。

「ん、ん……っ」

 セーターも脱ぎ捨ててワイシャツを噛んでめくり上げると、乳首を擦りながら、雑に自慰を始めた。
 下校中にエッチな気分になってしまって、でもきょうは佑哉は仕事。

「ん……っ、ふぅっ」

 寮時代も含めて、付き合い始めてからは、ひとりでなんて全然しなくなった。
 したら不誠実かな、と思っていたからだ。

「ん、んぅ……、ふ、んん……」

 早くイキたくて、乳首もペニスも、強めにいじくる。
 口の刺激も欲しいから、ワイシャツは唾液でびしょびしょになるくらい、噛んだり吸ったりしている。

「ん……っ」

 徐々に上り詰めていく……と思ったら。

「先輩、何してるんですか?」
「……? ぁ」

 多分、ものすごくだらしない顔で見上げていたと思う。
 なんで佑哉が居るのか分からないけれど、それよりも気持ちいいのが止まらない。
 口を離してしまったから、シャツの裾がはらりと落ちて、そうすると声が抑えられない。

「ぁ、ゆうや、……エッチな気持ちとまんなくて……っ」
「先輩、俺が仕事の日、いつもこんな風にしてるんですか?」
「ん、ちが、ぅ……っ、初めて。どうしよう、気持ちいい」

 見られていて恥ずかしいのに。
 佑哉は眉間にしわを寄せたまま、僕を押し倒した。
 しゅるりネクタイを抜き、僕の両手首を結んでしまう。

「あ、やだぁ……っ、これ、とって」
「ダメですよ」

 ニコリともしない佑哉は、下着ごと僕のズボンを取り去って、お腹の上にトロトロとローションを垂らすと、片手で手首を押さえつけた。
 もう片手でローションを手に取り、何の予告もなく、お尻の穴に指を埋め込む。

「ぁ、あ……っ」
「こっちはまだだったんですね」
「んぅ……、なか、あつい……」
「うん。キツキツなのに、欲しい欲しいって吸い付いてきてますよ」

 ぐちぐちとかき回されて、訳がわからなくなってくる。
 なんでエッチしてるんだっけ?

「あぁっ、ん、んっ、……ちんちん触りたい」
「ダメ。お尻でイッてください」
「お願い、気持ちよくなりたい」
「……しょうがないな。手、頭の上に上げたまんまでいてね。できる?」

 こくっとうなずくと、佑哉は押さえつけていた手を離し、僕のペニスに触れた。

「ぁあ……ッ」
「気持ちいいの、好き?」
「ん、すき」
「中も、先輩が好きなところトントンしてあげる」

 ペニスをしごきながら、前立腺を規則正しく刺激されたら、腰が跳ねた。

「ぁあッ、あんっ、ンッ……っ」
「すごいエッチな顔してる」
「ゆうや、気持ちいい、んぅ」
「どうしちゃったの?」
「言えな……んっ、はぁっ」

 大してほぐれてもいないはずだけど、もう欲しくてたまらない。

「挿れて、」
「……はー。ほんっと」

 佑哉は雑にズボンの前を開け、適当なところまで下ろしたと思ったら、そのまま入ってきた。

「んんっ、おっき……」
「当たり前でしょ、ド真面目な先輩のひとりエッチなんか目撃しちゃって、興奮しないわけがない」
「ぁ、あ……っ、ネクタイやだあ、とって」
「ダメです」

 腰を掴んで激しめに奥を突いてくるから、僕は泣きながら嬌声を上げた。

「やら、やぁ、……あぁッ、きもちぃ、はぅ……っ」
「どうする? 風紀委員長がこんなにエッチなの、みんなにバレちゃったら」
「ん、あ……、や、言わないで……っ、ぁあッ」
「言わないけど」

 佑哉はすーっと目を細めて、静かに僕を見下ろす。
 でもその表情とは裏腹に、僕の体をむさぼる動きは激しくて、僕はすっかり狂乱の中にいた。
 5分、10分……。
 佑哉はぽつぽつと言葉で僕をいじめて、その度に僕はもっと興奮して、:淫(みだ)らになってしまう。

「あンッ、……も、あぁっ」
「イッちゃいそう?」
「んっ、イキたい……っ、イキたい」
「いいよ。イッてるとこ見せて」

 佑哉は腰を抱え直し、パンパンと激しく腰を振った。

「あっ……、イクッ、ぁああ……ッ!……あああああああっ!」
「……っ、やば」

 のけぞりながら射精。
 ぎゅーっと中が締まるのが、自分でも分かる。
 
「ごめ、……っ出るッ」

 佑哉は僕をきつく抱きしめ、全部中に出した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おやすみ前にホットミルクを(ショートショート)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:874pt お気に入り:0

魔女のおやつ 〜もふもふな異世界で恋をしてお菓子を作る〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,629pt お気に入り:52

【完結】【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 完結 24h.ポイント:14,087pt お気に入り:581

腹黒伯爵の甘く淫らな策謀

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,847

処理中です...