回帰は密なる蜜の味

朝顔

文字の大きさ
上 下
3 / 3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

えみ
2023.12.05 えみ

とても感情移入してしまって途中すごく切なくなり胸が痛くなってしまいました。ハピエンがわかっていましたが、どう着地するのかなと思いましたが、相手の幸せを願う想いがトゥルーエンドに導いたように思いました。過去に戻ることによって知らなかった真実も知ることができたのかな、と。とても続きが気になるお話でした!ありがとうございました!

朝顔
2023.12.06 朝顔

えみ様

いつもお読みいただきありがとうございます。
こちらの作品も読んでいただけて嬉しいです。
主人公の選択によって、未来にかかる影を晴らすことができた。
という流れになっているのですが、知らなかった真実、言葉足らずでお互いすれ違っていた部分など、クリアになって愛が深まったんじゃないかなと思っています。
回帰モノを現代に持ち込んで、カップルからの試練という、初めて書いたパターンだったのですが、うるうると切なくなりながら書いておりました。
記憶喪失モノといい、ラブラブからの試練は胸が痛くなりますね^^;
続きが気になると言っていただけて嬉しいです。
温かい感想もいただけて嬉しいです。ありがとうございました☆☆

解除
星合 あるるん

とてもハラハラして読んでいました。でもハッピーエンドで本当に良かった!ホットしました。渉さんの優しさが過去を変えたのかなと思います。できたら、その後の2人がどうなったのかも書いていただけたら幸いです。素敵なお話をありがとうございました(=^・^=)

朝顔
2023.11.27 朝顔

星合 昴様

お読みいただきありがとうございます。
ハッピーエンドでよかったと言いっていただけて、嬉しいです☆☆
思いついて書き始めた作品ですが、渉の気持ちに入りつつ作者もハラハラ、ウルウルしながら書いておりました。
過去が変わっても変わらなくても、二人の絆は強かったのですが、より深く結ばれたという気持ちを込めました。
二人のラブラブな様子もいつかお届けできたらいいなと思っております。
感想ありがとうございました(^^)☆彡

解除
ミルフィーユ

ハッピーエンドでよかったです!
幸せになれて良かった。
素敵なお話をありがとうございます

朝顔
2023.11.26 朝顔

ミルフィーユ様

お読みいただきありがとうございました⭐︎⭐︎
異世界系のお話が続いていたので、久々に現代のお話にチャレンジしました。
ラブラブスタートから波乱ありの展開は初めてだったので、ドキドキしながら書いておりました。
ハラハラしつつ、最後は深い絆で結ばれたかなと思っております。
感想ありがとうございました(^^)

解除

あなたにおすすめの小説

俺とあいつの、近くて遠い距離

ちとせ。
BL
「俺、お前が好きだ」――― 高三の夏のあの告白さえなければ、俺とあいつは今でも親友だったはずだ。どんなに悔やんでも、時間はもう巻き戻らない。どんなに願っても、俺とあいつの間にできてしまった距離はもう埋められない。だって俺も男であいつも男。俺はゲイだけど、あいつはそうじゃないのだから。フェロモンだだ漏れで女にモテまくりなイケメンノンケ大学生×一途で意地っ張りで本人自覚なしのノンケキラーなゲイ大学生。受け視点のお話。※本編、本編の裏話(攻め視点)とも完結しました。続編も予定していますが、一旦完結表示にさせていただきます。※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

【完結】お嬢様の身代わりで冷酷公爵閣下とのお見合いに参加した僕だけど、公爵閣下は僕を離しません

八神紫音
BL
 やりたい放題のわがままお嬢様。そんなお嬢様の付き人……いや、下僕をしている僕は、毎日お嬢様に虐げられる日々。  そんなお嬢様のために、旦那様は王族である公爵閣下との縁談を持ってくるが、それは初めから叶わない縁談。それに気付いたプライドの高いお嬢様は、振られるくらいなら、と僕に女装をしてお嬢様の代わりを果たすよう命令を下す。

キミと2回目の恋をしよう

なの
BL
ある日、誤解から恋人とすれ違ってしまった。 彼は俺がいない間に荷物をまとめて出てってしまっていたが、俺はそれに気づかずにいつも通り家に帰ると彼はもうすでにいなかった。どこに行ったのか連絡をしたが連絡が取れなかった。 彼のお母さんから彼が病院に運ばれたと連絡があった。 「どこかに旅行だったの?」 傷だらけのスーツケースが彼の寝ている病室の隅に置いてあって俺はお母さんにその場しのぎの嘘をついた。 彼との誤解を解こうと思っていたのに目が覚めたら彼は今までの全ての記憶を失っていた。これは神さまがくれたチャンスだと思った。 彼の荷物を元通りにして共同生活を再開させたが… 彼の記憶は戻るのか?2人の共同生活の行方は?

彼は罰ゲームでおれと付き合った

和泉奏
BL
「全部嘘だったなんて、知りたくなかった」

【BL】こんな恋、したくなかった

のらねことすていぬ
BL
【貴族×貴族。明るい人気者×暗め引っ込み思案。】  人付き合いの苦手なルース(受け)は、貴族学校に居た頃からずっと人気者のギルバート(攻め)に恋をしていた。だけど彼はきらきらと輝く人気者で、この恋心はそっと己の中で葬り去るつもりだった。  ある日、彼が成り上がりの令嬢に恋をしていると聞く。苦しい気持ちを抑えつつ、二人の恋を応援しようとするルースだが……。 ※ご都合主義、ハッピーエンド

チョコをあげなかったら彼氏の無表情が崩れた

ぽぽ
BL
 冴えない風紀委員の琴森は生徒会書記の超絶美形な葉桐と付き合って一年が経つ。  喧嘩もせず良い関係を築いていると思っていたが、ふと葉桐が他の男が好きかもしれないという情報が琴森の耳に入った。更に「今年はチョコはいらない」と話しているところを聞いてしまい、琴森はバレンタインにチョコを渡すことをやめた。  しかしバレンタイン当日、普段無表情で動じない葉桐の様子は何かおかしい。   ━━━━━━━ 寡黙美形書記×平凡鈍感年上 王道学園を意識してます。普通にバレンタイン遅れちゃいました。 表紙はくま様からお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/84075145 R18には☆を付けてます。

ミルクの結晶

月齢
BL
森の中に埋もれ往く小さな村、ル・ドゥファン・ヴィレ。 その村の最後の住人であるアンブルローズもまた、次の雪の夜が明ける頃にはここを去る。 彼は大きな秘密を隠したまま、晩秋のある日、町に住む幼なじみでただひとりの友であるレイズベリ―に、ある依頼をした。 旅立つ前にひとつだけ、アンブルローズが願ったこととは――。 孤独な美青年アンブルローズと、口は悪いけれど優しいレイズベリ―。 秋の森と初雪が見ていた、白い表紙の物語。 ❆カクヨムさんに別名義で公開していた、BL童話風味の短編です。 ❆R15は念のため。性描写は匂わせ程度。

転移したら獣人国からお迎えが来ました

白葉
BL
ソロキャン中の久我凍夜(クガトウヤ)27歳は、朝起きてゆったりコーヒータイムでもと外に出たら、そこは草原でしたーーーー (……うん、落ち着こう) テントの中で考えを巡らしていると、定番の言葉で個人情報が現れて……  自分が読みたいよくある定番の異世界転移もので、もふもふ成分とほのぼの成分と溺愛成分の補充をする為に書いている作品。ご都合主義満載です。もふもふに埋もれたい方、ほのぼのがお好きな方は立ち寄ってみて下さい。  勢いでアップする性質故、時間がある時ちょこちょこ手直ししていきます。完結するまでは工事中だと思って下さいませ( ̄▽ ̄;)*10/4ムーンライトノベルズ様でも同時更新中。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。