あんたは俺のだから。

そらいろ

文字の大きさ
上 下
20 / 244

薫香-kunkou-3

しおりを挟む
 いつも、朱ちゃんの纏う匂いは俺の癒やしだ。何処に居てもその匂いに惹かれていく。雰囲気もオーラも全てが癒やしだ。

「樹矢?あんたの髪の毛さ、擽ったいんだけど」

 少し笑いながら俺に言う。

「んー。可愛いんだもん。もうちょっと充電させてよ」

 朱ちゃんの肩に顔を更に押し付ける。息を吸う時の匂いが、彼でいっぱいになり心が満たされる。

「ったく……ちょっとだけだからな」

 俺の腕に朱ちゃんの手の温もりを感じた。
 普段は生意気なのに、このデレた時がまた俺には堪んないんだよ。

「机の上の雑誌、見たよ。やっぱり朱ちゃんの写真が一番だね」

「………ありがと」

 手に力が入って、照れているのが表情を見なくても分かった。

「よしっ!良いよ。充電満タン!元気いっぱいになった!」

 朱ちゃんから腕を離し、目を合わせていつもの笑顔を振りまく。

「んふふ、ホント単純だなぁ」

 その反応がまた好きなんだ。朱ちゃんのそんな笑顔が見れるなら、傍に居てくれるなら俺はこうやって笑い続けるし愛し続ける。

「お腹空いたーっ!早く朱ちゃんの愛情たっぷりのご飯食べたーい!!」

「あんたが俺の手を止めたんでしょうが」

「あ、ホントだ」

 二人で笑い合う。これがいいんだ。幸せなんだ……この空間は他の誰にも邪魔されない。俺達だけの幸せで大切な空間だ。




 ___誰にも邪魔なんてさせない。



end.
しおりを挟む

処理中です...