上 下
266 / 539
同窓会 編

僕らと一緒にラブホに決まってるじゃん

しおりを挟む
「あ、いや、そうじゃなくて……、いや、そうなんだけど……」

 はしょりすぎたと気付いた私がモゴモゴと説明しようとすると、立ち上がった文香がギューッと私の頭を抱いてきた。

「優美になら、一生幸せにしてもらってもいいかな~?」

「……文香さん?」

 彼女の言葉を聞いて、後ろで和人くんがツッコミを入れている。

「あー! 何かスッキリした! ありがとう!」

「ん、それは何より」

 慎也が私の頭をポンポンと撫で、頬にキスをする。
 それを見ていた文香が、まじめな顔で言ってきた。

「ねぇ、思うんだけど。あんたら二人は結婚したら新婚旅行に行くワケでしょ?」

「そうなるね?」

 正樹が頷く。

「その間、私って優美ロスになるじゃん? 二人で優美を独占してずるくない?」

 文香さん? 仰る意味が……。

「新婚旅行終わってからでいいから、私と優美のフレンドハネムーンしようね」

「訳わかんないんだけど」

 慎也が冷静にツッコミを入れている。
 彼女の愛が嬉しくて、私は体を震わせて笑っていた。

「ありがと、文香。会社はもうないし、子供産んで落ち着くまで、お互いゆっくりやろうよ」

 二人からも〝人生の夏休み〟とは言われていたので、文香とたっぷり遊んでもバチは当たるまい。

「そろそろ帰る?」

 ベンチから立ち上がった正樹が、私に手を差しだしてきた。

「うん、そうだね」

 彼の手を借りて、私はスックと立ち上がる。

「ありがとうございました!!」

 最後に夜景に向かって大きな声でお礼を言い、私はペコッとお辞儀をした。

 そして四人に向かって「押忍!」と両手で拳を握り、顎を引く。

「格闘家か!」

 文香がツッコミを入れてくれ、皆で笑う。

 それからまたのんびりと駐車場まで戻り、それぞれの宿に帰る事にした。



**



「そういえば、どこにホテル取ったの?」

 市街地に戻る道すがら、私は正樹に尋ねる。

 ちなみに今は慎也が車を運転していて、正樹と私は後部座席だ。
 いつもの運転手さんに連絡をする時間も惜しく、いてもたってもいられなくなって自分で車を出したらしい。

「あー、駅前のホテル」

「そっかー。じゃあ行き先は別々だね。駅でもいいけど、もし良かったら家まで送ってもらえると嬉しいな」

「は?」

「え?」

 正樹がお気に召さなかった時の「は?」があり、私はビクッとする。

「僕らと一緒にラブホに決まってるじゃん」

「えぇっ!?」

 どうしてそうなる。

「もう予約したんだけど……」

「さっきスマホ弄ってたのはそれかい!」

 こういう事に関しては用意周到な正樹に、思わず突っ込みを入れる。

「優美~、俺もラブホ行きたい」

「えぇ? 慎也まで? 私、いま実家なんだけど……」

「お義母さんに『今日は帰らない』って言ってよ」

「……ちょっと正樹、何で嬉しそうなの」

 私は溜め息をつきながらも、通常運転の彼らに感謝する。

 あんな事があってギクシャクするかな? って思っていたけれど、いつも通りにしてくれるのが一番ありがたい。

 きっとあの事についてもっと話したいって言ったら、真剣に聞いてくれると思う。
 でも、言われなかったら不必要に踏み込まないっていうのが、彼らのスタンスなんだろう。

 この距離感がありがたいな。

 ……けど、今はラブホの話だ。

「私、ラブホ行くの生まれて二回目なんだけど」

「初めてじゃないのが悔しいけど、優美ちゃんのラブホセカンドバージンは僕らがもらうって決まってるからね」

「正樹、どんな部屋?」

 慎也が尋ね、正樹が答える。

「写真ではなかなか綺麗だったよ。プールみたいに広い露天風呂があって、ベッドもでっかい」

「ラブホって三人で入ってもいいの?」

「あー、Q&Aで確認したけどOKだって」

「そうなんだ……」

 どこまでもぬかりのない正樹に、私は閉口する。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:68

処理中です...