上 下
75 / 539
箱根クリスマス旅行 編

上も下も塞がれて ☆

しおりを挟む
 広げられた浴衣の上で仰向けになった私は、慎也によってスルリと下着を脱がされてしまう。

「綺麗だね」

 慎也は私の胸からお腹を撫で下ろし、その手で太腿を撫でながら脚を広げさせた。
 いまだに舐められるのは慣れていなくて、私はドキドキして正樹を見つめる。

「緊張してるの? 可愛いね」

 私の乳房をやわやわと撫でながら、正樹は私に微笑みかけた。

「力を抜いて、すべてを委ねていいよ。僕たちは絶対に君を害さない」

 正樹の手が、顎の下をくすぐり頭を撫でる。
 まるで猫でも可愛がっているような手つきに、私は安心しきって目を閉じた。
 秘部に温かい吐息が掛かり、舌が当てられる。

「ん……っ」

 ビクッと体を震わせた私の緊張を取るためか、慎也は手で内腿を撫でてきた。

「大丈夫」

 慎也は一度口を離し、囁いてからピチャピチャと私の秘唇を舐め始める。

「んぅ……っ、あ……っ、あ……」

「いい顔してるね。舐められて気持ちいいの?」

 正樹が目を細め、私の顔を覗き込んでくる。

「きもち……、ぃ……」

 温かい舌が秘唇の形を確認するように動き、ちゅうっと吸ったあとに舌先でチロチロと舐め、また吸い付く。

「ふぅ……っ、ん、あ、――ぁ」

 正樹が私の両乳首を指先でなぞり、優しい刺激にそこがすぐにプツンと勃ち上がる。

「優美ちゃん、僕の舐められる?」

 尋ねられ、私はトロンとした顔のまま頷いていた。

「ありがとう」

 正樹も浴衣を脱ぎ始め、室内の暖かい色の照明に鍛え上げられた肉体が陰影を刻んだ。

 彼の下腹部では、すでに芯を持ったモノが存在を誇示していて――。
 そして正樹は私の顔を跨いで膝をついた。

「はぁ……っ、あ……っ」

 ぢゅう……っ、と陰核を強めに吸われ、私は腰を反らし顔をあおのける。

「色っぽい顔。この口も……、たまんない」

 正樹が私の唇に指を当て、口の中に指を滑らせてヌルヌルと舌を弄んだあと、その手で自身の屹立をしごいた。

「あーんして」

「ん……、あ……、んぐ……」

 唇に正樹の亀頭が当たり、ヌル……と私の口内に侵入してくる。

「苦しくない?」

「んぅ」

 歯が当たらないように気を付けようと思った時、慎也がチロチロと陰核を舐めてきて腰を跳ねさせた。

「んーっ!」

「あ……っ」

 ジュッと思いきり正樹の亀頭を吸ってしまったので、彼がうめく。
 秘部からは慎也がその存在を誇示するかのように、ジュウッ、ズズッと音を立てて私の秘唇を吸い、ピチャピチャと舐め回す。

「優美、指入れるよ」

「ん……っ、んぅ……っ」

 口淫で全身が甘く痺れたように気持ち良くなり、それ以上の快楽を与えられるとどうなるか分からなくて怖い。
 けれど慎也はお構いなしに、蕩けきった私の蜜壷に指を挿し入れてきた。

「あー。たっぷり舐めたから、すんなり入るね。柔らかくなってグチュグチュしてて、やらしい」

「んー……っ、ぅ、……うぅ」

 何か言い返したかったのに、正樹がゆっくり腰を前後させ、私の口内を征服してくる。
 舌に亀頭や雁首、太竿を擦りつけて正樹が愉悦の籠もった顔で微笑む。

「気持ちいいね、優美ちゃん」

 秘部はドロドロに蕩けていて、慎也が指を動かすたびにグプッグプッと激しい水音を立てた。

「んっ、んぅ、うーっ、うぅ、……っン」

 慎也の指で秘部を暴かれ、柔らかくなった膣壁をトントンとつつかれ、またはグゥッと圧迫される。
 指の腹でヌルヌルと膣襞を探られて、陰核をチュバッと音を立てて吸われる。
 気持ち良くて大きく口を開くと、そこに正樹の屹立が入り込みヌルヌルと私の口を犯してくる。

 上も下も塞がれて、少し苦しく、でも気持ち良くて……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,416pt お気に入り:1,431

出戻り国家錬金術師は村でスローライフを送りたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,065

【R18】らぶえっち短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:924pt お気に入り:645

貧民地区の犬少年、パンを買わずにスキル買いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:22

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:1,316

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,964

【完結】シンデレラと皇太子の中身が入れ替わって下剋上よ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

処理中です...