上 下
46 / 46
その後の2人

後編

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 21

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

四葩(よひら)

更新ありがとうございます。

さすがみもちゃん、『子は鎹』を実践しましたね(弟だけど)
これは陛下にも可愛がられること間違いなし❣️

ただでさえ愛するジェーンにそっくりですしねwww

本人は真っ赤で顔があげられないので、代理でみもちゃん、撫でておきます(i_i)\(^_^)

明太子
2024.12.07 明太子

四葩(よひら)様

いつも貴重なご感想を下さり、誠にありがたく思っております。
また、お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

四葩様のおっしゃる通り、ミモザはカーティスに可愛がられております。
ミモザからも大好きなお兄ちゃん夫婦と思われています。

これからも楽しくお読みいただけるように頑張って執筆してまいります。
今作品並びに別作品についても何卒よろしくお願い申し上げます。

解除
四葩(よひら)

お久しぶりです。
ミモちゃん可愛い✨
この滑舌悪い可愛い口上に射貫かれました♡
ブラコンだったらもっと善きかも……( *´艸`)💕

腐女子さんのお兄様の物語も気になってしまいますね(笑)

明太子
2024.11.23 明太子

四葩(よひら)様

今作品においてはかなり久々の投稿だったので、「読んで下さる方はいるだろうか…」と心配しておりましたが、貴重なご感想まで頂けて、心からありがたく思っております。

新キャラのミモザについても気に入っていただけたようで嬉しいです。
ちなみに2人揃って、かなりのブラコンです(笑)

今後も楽しくお読みいただけるように精一杯執筆してまいります。
今作品並びに別作品についても何卒よろしくお願い申し上げます。

解除
そら
2023.12.28 そら

一気読みしてしまいました笑
すごく面白かったです...。

明太子
2023.12.29 明太子

そら様

貴重なご感想、ありがとうございます。
そのようなご感想を頂けて、非常に嬉しく思っております。

これからも楽しくお読みいただけるように頑張って執筆してまいりますので、今作品並びに別作品についても何卒よろしくお願い申し上げます。

解除

あなたにおすすめの小説

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

王太子殿下は悪役令息のいいなり

白兪
BL
「王太子殿下は公爵令息に誑かされている」 そんな噂が立ち出したのはいつからだろう。 しかし、当の王太子は噂など気にせず公爵令息を溺愛していて…!? スパダリ王太子とまったり令息が周囲の勘違いを自然と解いていきながら、甘々な日々を送る話です。 ハッピーエンドが大好きな私が気ままに書きます。最後まで応援していただけると嬉しいです。 書き終わっているので完結保証です。

愛などもう求めない

白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。 「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」 「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」 目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。 本当に自分を愛してくれる人と生きたい。 ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。  ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。

王子の恋

うりぼう
BL
幼い頃の初恋。 そんな初恋の人に、今日オレは嫁ぐ。 しかし相手には心に決めた人がいて…… ※擦れ違い ※両片想い ※エセ王国 ※エセファンタジー ※細かいツッコミはなしで

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

婚約者に会いに行ったらば

龍の御寮さん
BL
王都で暮らす婚約者レオンのもとへと会いに行ったミシェル。 そこで見たのは、レオンをお父さんと呼ぶ子供と仲良さそうに並ぶ女性の姿。 ショックでその場を逃げ出したミシェルは―― 何とか弁解しようするレオンとなぜか記憶を失ったミシェル。 そこには何やら事件も絡んできて? 傷つけられたミシェルが幸せになるまでのお話です。

僕はただの平民なのに、やたら敵視されています

カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。 平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。 真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。