上 下
45 / 53
優しい香り

※想いの交わり

しおりを挟む
 ショウの上で、ふたりは裸になった。

「──教えて小猫シャオマオ、あの男に何をされたの? どこを触られた?」 

 少年の首、胸、腹といった上半身のあらゆる場所に、彼による口づけがされる。

「んっ……」

 ほんの少しでも触ると、少年の体は敏感に跳ねた。それでも言われたとおり頷く。

「こ……ここに、指を入れられて」

「掻き回された?」

「う、うん……ひゃっ!? あ、ぁあ……あ、ん……ふっ……あ」

 彼の男らしいけれどきれいな指が、少年の蜜所の中へと入った。

 ぐちゅ、ぐちゅ、くちょ……

 卑猥な音が下半身を覆う。少年は顔を真っ赤にし、されるがままに快楽を味わった。

「あ……は、……ぁう……は、ぁあー!」

 彼の指がくんっと、中の肉壁をつつく。瞬間、少年は背中を大きく反らし、逸物から精を放った。
 ガクガクと膝を震わせながら荒い呼吸を繰り返す。

「ふふ。小猫シャオマオは本当にきれいだね。それで? 他に何をされたの?」

「んっ……し、舌、入れられ、て……ぁあ!」

 彼は満足そうに微笑んだ。そして、舌で蜜所の入り口を嘗めていく。

「んっ、あ、はっ……あ……はぁ、んっ……」

 ──は、恥ずかしい。今までこんな、嘗められたりしなかったのに。それにチュアン 固嫌グゥーシィェンのときみたいに、気持ち悪さなんてない。むしろ……

 気持ちいい。
 大切で、愛している人にされることが、こんなにも心が晴れるのか。

 少年は小さく喘ぎながら潮を吹いた。
 はあはあと、疲れたからぐったりとしてしまう。それでも彼とのまぐわいに、今までとは違う何かを感じていた。そのことに喜びを覚え、両腕を彼の元へと広げる。

「……スー、あなたに僕のすべてをあげる」

 美しく、それでいて儚い。火照りのせいで、色香が強くなってしまう。
 彼のものを欲しいと願いながら、汗だくな顔に笑顔を乗せた。

「……っ!? 小猫シャオマオ、頼むから煽るのはやめてくれ」

 予想外だったのは彼の反応だった。冷静に微笑み、余裕の顔で華 閻李ホゥア イェンリーのすべてを貰う。
 少年は、彼がそういった行動を取るものとばかり思っていた。けれど実際は真逆。耳の先までゆでダコのように真っ赤に染まり、恥ずかしそうに視線を逸らしている。
 
 まさかこんな反応されるとは思っていなかった少年は、一瞬だけ両目を見開いた。

 ──ああスー、可愛いなあ。ふふ。こんな顔もするんだ。

 口には出さない。それでも嬉しさで胸がいっぱいになっていく。少しばかりの優越感を隠し、これから起きるであろうことへの覚悟を決めた。

「……んっ。大丈夫だから、きて──」

小猫シャオマオ」 

 彼の手が、少年の太ももへと伸びる。ぐいっと両足を広げ、ひくつく蜜所へと男根をあてた。そして……

「ぁああーー!」

 ぐいぐいと、中へと進めていく。ずっ、ずっ、と、水を帯びた音を響かせ、ゆっくりと蜜内へと押しこめていった。

「あ、は……んっ、ぁあ……あ……あ……あ……ぁん……っ!」

「……っ小猫シャオマオ、全部入ったよ」

 はぁと、彼は大きく息を吐く。最奥まで入れた男根をそのままに、少年と口づけをした。

 華 閻李ホゥア イェンリーは痛みを涙に変える。

「あ……んっ……」 

 少しずつ。ゆっくりと、彼の腰は動きだした。次第に早くなっていく動きに、少年は喘ぐだけで精一杯な状態になる。

「……ぁあ……あ、はっ! ……ぁあ……あ、んん」

 両手を握り合いながら、唇を重ねた。ぷはっと、唇を離したときに、薄い糸が互いの口からひく。
 
「んん……ふ、あ! ……ンッ、ぁあ」

 ズッと、退いては押しこめる。何度もこれを繰り返した。

小猫シャオマオ小猫シャオマオ!」

 愛し子を呼び続ける彼の額からは、きれいな汗が零れる。

 ──ああ、スーも苦しいんだ。それに僕と同じで、気持ちいいんだね。

 今一度、繋がることへの幸福を噛みしめた。
 強く揺さぶられ、恥ずかしいながらも高い声で喜ぶ。それがどんなに幸せなことか。

 上で腰をふっている全 思風チュアン スーファンの美しい顔に、笑みを送った。

「……お願、あっ……いスー、僕の……んんっ……中に……あ、はっ……ぁあ……出して……んっ……っあ! はっ、あ……ん」

 パンパンと、肌が激しくぶつかる音を消すように、少年は願う。

「……でも、くっ! 小猫シャオマオ、それは……っ!」

 この期に及んで、まだ何かを胸にしまっているのだろう。必死に汗をながしながら少年の中を味わい、それでも最後のひとつで踏み留まってしまっていた。

「……ぁん……はっ、スー……教え、て……ぁあ」

 何を恐れているのか。それをしっかりと口にだしてほしい。
 痛み、快楽、そして心の戸惑い。三者の感情が、少年を奮い立たせていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】選ばれない僕の生きる道

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,880

紫銀国後宮伝 〜心理士翠花、桜の宮廷で輝く〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:15

傾国の皇子は西方を夢見る[完結!]

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

永久に待つ春

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

少年はエロい女剣士に恋をした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

 仔犬拾いました 〜だから、何でも言えってのっ!〜

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:114

激情の転生に堕ちるは黄金の神翼と慟哭の剣

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:143

処理中です...