玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。
こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!?
……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!?
はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!?

どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!!
えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。
=====
ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。
ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。
一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 177pt
378
小説 6,833 位 / 189,999件 BL 1,586 位 / 24,562件

あなたにおすすめの小説

スライムとクズ野郎のちんちん道中!

丸井まー(旧:まー)
BL
死にかけていたスライム。それを結果的に助けたクズな冒険者。彼らの二人だけが愉快な旅の始まりの物語。 健気なスライム✕クズ野郎。 ※スライム姦です。受けが本当にクズ野郎です。女性との絡みがあります。受けが本当にクズ野郎です。受けが本当にクズ野郎です。エロは少なめです(当社比)。大事な事なのでもう一度。受けが本当にクズ野郎です。♡喘ぎです。 ふわっとお楽しみいただけますと嬉しいです! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

婚約破棄、しません

みるくコーヒー
恋愛
公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着があるわけでもない彼女が婚約破棄をしない理由はただ一つ。 『彼らを改心させる』という役目を遂げること。 第一王子と自身の兄である公爵家長男、商家の人間である次期侯爵、天才魔導士を改心させることは出来るのか!? 本当にざまぁな感じのやつを書きたかったんです。 ※こちらは小説家になろうでも投稿している作品です。アルファポリスへの投稿は初となります。 ※宜しければ、今後の励みになりますので感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。 ※使い方がいまいち分からずネタバレを含む感想をそのまま承認していたりするので感想から読んだりする場合はご注意ください。ヘボ作者で申し訳ないです。

新しい聖女が見付かったそうなので、天啓に従います!

月白ヤトヒコ
ファンタジー
空腹で眠くて怠い中、王室からの呼び出しを受ける聖女アルム。 そして告げられたのは、新しい聖女の出現。そして、暇を出すから還俗せよとの解雇通告。 新しい聖女は公爵令嬢。そんなお嬢様に、聖女が務まるのかと思った瞬間、アルムは眩い閃光に包まれ―――― 自身が使い潰された挙げ句、処刑される未来を視た。 天啓です! と、アルムは―――― 表紙と挿し絵はキャラメーカーで作成。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

おちんちん管理付き男子寮&性処理自衛隊員寮

mm
ファンタジー
新作!!!! 私(晴、はる)は入寮者の排泄・射精を管理する男子寮を設立することにした。朝起きた時の朝勃ち・放尿から寝る前のおしっこまで全てを管理する。便秘からおなかがゆるい人、おもらししがちな人まで様々な人が共同生活を送る。 そんな晴が自衛隊員寮に性処理派遣される話も掲載中。

追放された悪役令嬢は残念領主を導きます

くわっと
恋愛
婚約者闘争に敗北した悪役令嬢パトリシア。 彼女に与えられた未来は死か残念領主との婚約か。 選び難きを選び、屈辱と後悔にまみれつつの生を選択。 だが、その残念領主が噂以上の残念な男でーー 虐げられた悪役令嬢が、自身の知謀知略で泥臭く敵対者を叩きのめす。 ざまぁの嵐が舞い踊る、痛快恋愛物語。 20.07.26始動

【R18】ひとりでメス堕ち 天使ニカフィムの禁じられた日々

ごぶーまる
BL
天使ニカフィムがオナニーしたりするだけのエロDLCです。 この小説は、僕が投稿している全年齢BL小説『愛されホムンクルスの復讐譚』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/528512807/884897716 の後付けエロパートです。詳細なキャラクター同士の関係性は本編をご覧ください。 また、前日譚パートが終了したら、後日談パートに入ります。後日談パートは本編のネタバレを含むので、気になる方は本編読了後にご覧ください。 また本作は、未成年と成人の交際する描写がありますが、本作に未成年との交際を助長する意図はありません。 キャラクター紹介 ニカフィム(ニカさん) 同性愛も自慰も禁じられた天界で、アナニーに挑戦しようとする天使。本編で紺碧と出会い、愛し合ったので堕天した。バリネコの受け。 紺碧(コンさん) ニカフィムの恋人であり、ホムンクルス。生後7ヶ月程度の未成年であり(見た目は15歳程度の少年)、ニカフィムは善良なので絶対に手を出そうとはしない。 ニカフィムのそういったところを気に入っており、甘えているので未成年のうちはニカフィムと肉体関係を持とうとしない。 リバ。消去法でタチになる。

ワンオペ薬師は決別する~悪気がないかどうか、それを決めるのは私です~

楽歩
恋愛
「新人ですもの、ポーションづくりは数をこなさなきゃ」「これくらいできなきゃ薬師とは言えないぞ」あれ?自分以外のポーションのノルマ、夜の当直、書類整理、薬草管理、納品書の作成、次々と仕事を回してくる先輩方…。た、大変だわ。全然終わらない。 さらに、共同研究?とにかくやらなくちゃ!あともう少しで採用されて1年になるもの。なのに…室長、首ってどういうことですか!? 難関の宮廷薬師試験を見事合格したフローリア・グリムハルト子爵令嬢。人見知りが激しく外に出ることもあまりなかったが、大好きな薬学のために自分を奮い起こして、薬師となった。高価な薬剤、効用の研究、ポーションづくり毎日が楽しかった…はずなのに… ※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))中編くらいです。副題の誤字に気付き、直しました。(9月1日)タイトルの誤字にさえ気付かないとは…