ひきこもりがいくぅ

東門 大

文字の大きさ
上 下
14 / 21
第二章 アップデート

第十三話 快感

しおりを挟む
 次の日もケイは僕を呼んだ。

「ねえ、こっち来なさいよ」

 その呼びかけで、僕の下半身は敏感に反応した。

「今日は何してほしい?」

 ケイの問いかけが、僕の妄想をさらに掻き立てるのだった。

「なに。……もうねれてるじゃない」

 ケイは、真っ赤になった僕の顔を覗き込んだ。

「ほら、こっち向いて! なにしてほしいのか、早く言いなさい」

 僕はすかさず答えた。

「また……昨日みたいに、いかせてほしいです」

「昨日みたい? また手でもいいの?」

「いえ、できれば口で……」

 ケイはそれを聞くと、昨日のように、僕の全身を撫でまわし、脱力したところで、ベッドに押し倒した。

 その後、股間にヌルッとする冷たいものが塗られた。そしてケイのマッサージが始まった。

 アナルから陰嚢の裏、鼠蹊部まで、ケイは指を這わせた。

 僕は快感で全身を振るわせ、喘ぎ声をあげた。この感覚は、例えるなら、生まれて初めて射精したときの感覚が何分も続く。そんな感じだった。

 ケイのマッサージは僕の陰部を集中的に攻め立てた。それはあまりに気持ち良く、全身が快感で包まれて、狂いそうなほどだった。

「まるで犯されるメス豚みたいね」
 
 犯されるメス豚は見たことがないが、それ程、その時の僕は無抵抗だった。

「どう? このまま手でイッてもいいのよ」

 すぐにでもイッてしまいそうにだったが、ここはなんとかこらえた。

 オイルマッサージが終わると、ケイは舌を使って、ペニスと陰嚢を刺激し始めた。

 舌で尿道の出口あたりを優しく舐めまわした後、陰嚢全体に舌を這わせ、睾丸に吸いついてきた。

 僕は喘ぎ声を何度も発し、全身を震わせた。

 ケイが口腔でピストン運動を始めると、僕は限界に達し、大量の精液を排出しながら、遂にイッてしまった。


   それから毎日、ケイは様々なテクニックを使って、僕を絶頂にいかせてくれた。こうして僕はすっかりケイの虜となってしまった。

 しかし、ケイはある時からパタリ僕を呼んでくれなくなった。

 

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セックスが注文できるお店

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:118

婚約破棄になったのは貴方が最愛を選んだからです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:4,594

無人島Lv.9999 無人島開発スキルで最強の島国を作り上げてスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:512pt お気に入り:448

でっかいバイトとちっさい店長〜休日編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:10

ホームレスでしたが、このたび結婚いたしました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:130

BLです。総受けです。王道です?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:174

処理中です...