勇者よ、私を殺しなさい

勇者(男)×魔王(女)の心中悲恋、からのハピエン話。

500年に一度魔王が誕生する世界で、勇者として神託を授かったアステールは己が殺すべき魔王、サラに一目で恋に落ちた。
魔王を殺さなければ世界が滅びる。愛した女性を、己の手で殺さなければならない選択に迫られる。

傷つき合いながらも愛さずにはいられない、勇者と女魔王の最期。
愛する人を殺すことが、勇者にはできるのだろうか。
24h.ポイント 7pt
3
小説 35,698 位 / 190,000件 恋愛 15,512 位 / 57,301件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されたから能力隠すのやめまーすw

ミクリ21
BL
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。 軽く説明 ★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。 ★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。

捨てられ令嬢の恋

白雪みなと
恋愛
「お前なんかいらない」と言われてしまった子爵令嬢のルーナ。途方に暮れていたところに、大嫌いな男爵家の嫡男であるグラスが声を掛けてきてーー。

恋愛短編集

真那月 凜
恋愛
カテゴリーが恋愛の短編集です。(各作品3万字以下) 過去に投稿していたものもこちらに統合しています。 ■広い世界の一つの出会い  チャットで知り合った彼に恋をした  「私が本当のあなたを見つける事が出来たら付き合ってくれますか?」  その問いに彼は…  タグ:チャット、高校生、芸能人×一般人、ハッピーエンド ■新しい未来のために  『ピ―――ッ』  病院内に機会音が響いた  沢山の管を繋がれた少女の脇で俺は泣き崩れた  それが新たな始まりだった  タグ:時をかける、病気、死に戻り、タイムリープ、ハッピーエンド ■キオクノカケラ  今ある日常が当たり前だと思っていた  でも違ったらしい  本当の自分を取り戻した時周りには笑顔が溢れていた  タグ:高校生、記憶喪失、ハッピーエンド、イケメン ■ただ真っ直ぐに君の元へ・・・  李砂には付き合っている人がいた  でも旅行に行く約束をした日から彼とは連絡が取れなくなった…  裏切られたと思っていた李砂はある日その理由を知らされることになるが…  タグ:事故、記憶喪失、別れと再会 ■最後の願い  私には大好きな人がいる。  でもその気持ちを打ち明けることは無駄だと思っていた。  でも1歩踏み出したとき  そこには沢山の幸せが溢れていた  もし願いがかなうなら  私の大切な人がずっと笑顔で過ごせますように…  タグ:余命、親友、移住、願い

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※タグは途中で増えるかもしれません。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _)

[完結]病弱を言い訳に使う妹

みちこ
恋愛
病弱を言い訳にしてワガママ放題な妹にもう我慢出来ません 今日こそはざまぁしてみせます

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

転生先はアクションゲームの悪女先生でした~堅物王太子殿下とは犬猿の仲でしたがうっかり誘惑しちゃってたみたいで溺愛ルートに入ったようです~

Tubling@書籍化&コミカライズ決定
ファンタジー
9/3第一部完結です! ズキン、ズキンと頭が痛い……暗闇から目覚めると、目の前には煌びやかな世界が広がっていた。 そこは大好きなアクションゲーム「ドロテア魔法学園~unlimited~」の世界。 鏡に映っている自分は登場キャラクターの悪女先生、クラウディア・ロヴェーヌ公爵令嬢… うそでしょう?! 中身は運動部に所属していた普通の女子大学生なのに、数々の男性を誘惑してしまうクラウディア先生に転生してしまった私。 お見舞いに来た学園の理事長でもあるシグムント王太子殿下とは犬猿の仲で、顔を合わせれば嫌味の応酬…… でもなんだかお見舞いの日から殿下の様子がおかしい。 堅物で真面目で超がつくほど厳しい人なのに「怪我はないか?」と耳元で囁いてくる声がとても優しい。 てっきり嫌味を言われて嫌悪の目を向けられるのかと思っていたら…仲良くなれそう? 新たな力に目覚めたり、モフモフの可愛い生き物がいたり、こんな設定、ありました? 普通にアクションゲームの世界をクリアすればいいと思っていたのに、私が命を狙われているなんて聞いてません! さらに学園には魔の手が忍び寄ってきていてーーー 可愛い生徒達を守るのは先生の役目。 悪は根絶やしにさせていただきます! 中身は普通の女子大学生、見た目は妖艶な悪女クラウディア先生による ラブコメあり、ラッキーすけべありのファンタジーラブ開幕です こちらの作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※R15は保険です。 ※本文は約13万文字程度です。 ※ざまぁはなし。 ※ご都合主義の完全なる創作物なので、ゆるい目で読んでやってください。 ※健気な主人公が大好きな方は応援よろしくお願いします。 ※ラブコメ要素あり、最後はハッピーエンドです。

大好きなお姉さまが悪役令嬢?!処刑回避のためにひきこもったら、隣国の王子に狙われているようです?

澤谷弥(さわたに わたる)
ファンタジー
目の前で、王太子ジェラルドから婚約破棄を告げられたのは、姉のエレノアだった。 それを見た瞬間、セシリアには前世の記憶が流れ込んできて。 (このままでは、大好きなお姉さまは処刑されてしまう!) その処刑回避のために、新しく与えられた領地フェルトンの街にひきこもる。 だけどこの街にはさとうきびがあって――。 セシリアが前世の知識を使って、大好きなお姉さまを処刑ルートから回避させる物語。