転生したら第13皇子⁈〜構ってくれなくて結構です!蚊帳の外にいさせて下さい!!〜

『君の死は手違いです』


光の後、体に走った衝撃。
次に目が覚めたら白い部屋。目の前には女の子とも男の子ともとれる子供が1人。

『この世界では生き返らせてあげられないから、別の世界で命をあげるけど、どうする?』

そんなの、そうしてもらうに決まってる!

無事に命を繋げたはいいけど、何かおかしくない?
周りに集まるの、みんな男なんですけど⁈

頼むから寄らないで、ほっといて!!
せっかく生き繋いだんだから、俺は地味に平和に暮らしたいだけなんです!

主人公は至って普通。容姿も普通(?)地位は一国の第13番目の皇子。平凡を愛する事なかれ主義。
主人公以外(女の子も!)みんな美形で美人。
誰も彼もが、普通(?)な皇子様をほっとかない!!?

*性描写ありには☆マークつきます。
*複数有り。苦手な方はご注意を!






24h.ポイント 28pt
0
小説 20,573 位 / 184,247件 BL 4,980 位 / 23,801件