母娘丼W

Zu-Y

文字の大きさ
上 下
40 / 41

母娘丼W039 天使たちを姉妹丼

しおりを挟む
母娘丼W
Zu-Y

№39 天使たちを姉妹丼

「ジョージさん、あなたは、僕の、欲しいもの、すべて、持ってる。羨ましいよ。」そんな言葉を残し、失意のどん底で、ラークは帰国して行った。
 そう言うお前は、昔の俺からエリカを奪ったけどな。

 その後、天使たちとは毎日のイチャイチャ入浴と週イチの中級編、ママたちとは週イチの上級編と月イチの上書き、こんな感じでラブラブな生活が続いたまま、季節は巡って、春になった。
 天使たちはもうすぐ中3だ。つまりあと1年でJKだ。もう1年我慢すれば、待ちに待ったJK。天使たちがJKになったら、おいしく頂いてやるのだ。笑

 春休みが明けて、天使たちは中3になった。
 それからしばらく経って、季節は春から初夏の装いを見せていた。そんな頃合いの、とある定時上がりの日のことである。

 夕食を終え、天使たちといつものお風呂タイムを満喫していた。天使たちはDカップブラにサイズアップしているが、これは少々見栄を張っている。ちょっと隙間があるからだ。まあそれは指摘しないでおこう。
 でも自称Dカップな胸を、風呂の中で俺はしっかりと揉み続けている。それから互いの洗いっこに移ったのだが、今日の天使たちは、なぜかマイドラゴンを構ってくれない。丸洗いしただけで終わりだった。どうしたのーかーなー♪

「今日は構ってくれないの?」
「うん、今日はね、ドラちゃんにこの後も、頑張って欲しいの。」最近、天使たちはマイドラゴンをドラちゃんと呼んでいる。
「何をさせるの?」
「中3で同じクラスになった子なんだけどね、彼氏がいてね、もうえっちしてるんだって。」
「はあ?」JCのくせにか!何なんだ、今のJCは?
「でさ、フィアンセがいる私たちがえっちしてないって、おかしくない?」
「いやいや、JCとえっちしたら犯罪でしょ。JKになるまで待ってよ。」
「ジョージさん、JKとえっちするのも犯罪だよ。」
「え?」
「18歳未満はダメなんだよ。」…そう言えばそうだったかも。
 ところでいつの間にか質問をはぐらかされてるし。マイドラゴンに何を頑張らせるのかを聞きたかったのだが…。

「だからね、犯罪がどうこう言うなら、JKになっても私たちとえっちできないよ。」
「ジョージさん、私たちはフィアンセだから、えっちしても犯罪にはならないと思うの。そう言う訳で、今でもいいんじゃないかな。」
 天使たちはグイグイ来る。
「いや…でも…。」
「いつやるの?」
「今でしょ。」
 おーい!そんな使い方したら、テレビに出てるタレント先生が泣くぞ。

「いやいや。」
「あのね、厳密に言うとさ、こうやって私たちのおっぱいを揉んでるのも犯罪だよ。」
「そうだよー、淫らな行為になるんだよねー。」
「え?」ふたりの胸から手を引っ込めたら、今更でしょって手を掴まれて、再び胸に誘導されてしまった。
「ね、いいでしょ。」「お願ーい。」
 美少女天使たちから、上目遣いとお祈りポーズで頼まれて、ノーと言える男がこの世にいるであろうか?いや、いる訳ないのである。

 で、風呂から上がってそのまま、寝室に来てしまった。3人でだ。
「どっちから?」俺からの問い掛けにふたりはちょっと話し合って、
「じゃあ私から。」と言って軽く手を挙げたのはアリちゃんだった。

 アリちゃんは体に巻いていたバスタオルを外して、ベッドの上に敷いた。ちょうど、お尻が来る辺りの位置だ。そして全裸でベッドに上に横たわって目を瞑った。

 べろちゅーで互いの舌を絡ませ合い、耳から首筋へと唇を這わせると、アリちゃんの口から艶めかしい声が漏れ出した。
 自称Dカップの胸を揉み、頂を舌で転がしたり吸ったりして堪能。胸を散々嬲り倒した後、臍を経由していよいよ金色の草叢へ。

 両脚を広げて縦筋を押し開き、マロン&スクワオールや蜜壺の入口を💗💗💗💗💗💗💗💗。蜜壺の入口を開いて中を確認。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
 💗💗💗💗💗💗、えっちな蜜が💗💗💗💗💗💗💗💗。よし、十分潤ってるな。

 いきり立つマイドラゴンのそっ首を捕まえて、💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
 そろそろ頃合いか。
 💗💗💗💗💗💗💗マイドラゴンの頭を💗💗💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
「痛っ!」💗💗💗💗💗💗アリちゃんの両脚を💗💗💗💗💗💗、
「力を抜いてね。リラックス、リラックス。」
「うん。」

 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、
「痛っ、痛たた。」両手で俺を押し戻そうとしたが💗💗💗💗💗💗。💗💗💗💗💗💗💗💗。
「ジョージさん、痛いよう。ぐすっ。ぐすっ。」あらら、泣き出しちゃった。
 俺はマイドラゴンを💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。💗💗💗💗アリちゃんは、ぐすぐすと泣いている。

 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、
「痛ーい、無理無理無理ー。」とのことだった。今夜はここまでかな。
 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、マイドラゴンは血にまみれていた。
 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。さっき敷いたバスタオルにも血のしみがついていた。

 マイドラゴンに付いた血をティッシュ拭き取りつつ、
「おめでとう。無事に大人になりました。」と言うと、泣き笑いをしてキスを求めて来るアリちゃんなのであった。

 アリちゃんが落ち着いてから、丁寧に縦筋の血を拭き取って上げて、血の付いたバスタオルを回収し、プリちゃんと交代。

 プリちゃんも体に巻いていたバスタオルを取って、ベッドのお尻の位置に敷いた。全裸でベッドに横たわったプリちゃんは、俺をじっと見つめていた。

 べろちゅーで互いの舌を絡ませ合い、耳から首筋へと唇を這わせ、自称Dカップの胸を揉みつつ、頂を舌で転がしたり吸ったり。胸を散々嬲り倒して堪能した後、臍に寄り道してから銀色の草叢へ進出。

 両脚を開いて、縦筋に沿って、マロン&スクワオールや蜜壺の入口を💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。喘ぎ声を我慢していたプリちゃんは、ここへ来て我慢できなくなって、いい声を上げ出した。
 蜜壺の入口を開いて中を確認。やはりプリちゃんも、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。ここを突き破るのな。

 いきり立つマイドラゴンのそっ首を捕まえて、💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗蜜を馴染ませた。
 いよいよ頂くか。
「じゃあ行くよ。力まないでね。」
 こくりと頷くプリちゃん。

 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗マイドラゴンの頭を💗💗💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
「んっ!」顔をしかめている。痛いんだな。
 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、
「う、う、うー。」っとうめき声が出た。痛そうだ。シーツを掴むプリちゃんの両手に力が入り、上体が上に逃げようとする。
 俺はマイドラゴンを💗💗💗💗💗💗。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。

 無言のまま、プリちゃんの両眼から涙があふれ出た。
「ごめん、痛い?」
 こくりと頷くプリちゃん。
「我慢できそう?」
 ふるふると左右に首を振るプリちゃん。やはりだめかと思ったが、念のため、もう少し様子を見ることにした。
 マイドラゴンを💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。プリちゃんの呼吸が落ち着いて来たので、痛みのピークは去ったらしい。

 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、途端にプリちゃんの顔がゆがんで、再び涙が零れ落ちた。
「やっぱ無理そう?」
 ぶんぶんと頷くプリちゃん。撤収だな。
 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗マイドラゴンは血まみれだった。
 そして💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗、💗💗💗💗💗💗。赤いしみがついたバスタオルが、何とも艶めかしい。敷いといて正解。


 マイドラゴンに着いた血を拭き取りつつ、
「おめでとう。無事に卒業できました。」と言うと、プリちゃんは、泣き笑いで抱き付いて来たのだった。

 プリちゃんの呼吸が整ってから、縦筋の血を丁寧に拭き取った。そして血の付いたバスタオルを回収。

 その後、3人でシャワーを浴びて、残業ママたちが帰って来るまで、甘えて来る天使たちの相手をしたのだった。

 貫通式を済ませた天使たちへの施術は、全身コース中級編から上級編にグレードアップした。
 マイドラゴンに比べれば、洞窟探検隊中指隊長の方が、天使たちに掛ける負担は少ない。中指隊長は、天使たちの洞窟内でもツボを発見したので、天使たちは、洞窟内の刺激に対しても、いい感じで反応するようになって行った。

 そして1ヶ月後には、ふたりの安全日を確認して、再チャレンジ。
 ふたりは初回ほど痛がらなかったものの、そこそこ痛がっていた。でも、なんとかピストンができたので、マイドラゴンは天使たちの中でホワイトブレスを放出。真っ白なキャンバスに筆を入れたのだった。
 これから俺色に染めてやる。

 この日、天使たちと、中途半端じゃなく、本当の意味で最後まで結ばれたので、けじめとして俺は、用意していたエンゲージリングを、アリちゃんとプリちゃんの左手の薬指にはめた。ふたりが泣いて喜んだのは言うまでもなかろう。
 5年前のあの美少女たちと、まさかこうなるとはね。ぶっちゃけ、あの頃の俺にしてみれば、夢にも思わんかったわ。

 あ、そう言えば、これって姉妹丼じゃんよー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 💗💗💗は、R18に引っ掛かると思うので自主規制です。読みにくくて申し訳ありません。

 毎日22時に投稿します。次回、最終回です。

 以下の2作品も合わせてよろしくお願いします。
「射手の統領」https://www.alphapolis.co.jp/novel/121143041/541586735
「精霊の加護」https://www.alphapolis.co.jp/novel/121143041/836586739

 カクヨム様、小説家になろう様にも投稿します。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,607pt お気に入り:1,088

【完結】前世の記憶があっても役に立たないんですが!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:2,261

聖女の取り巻きな婚約者を放置していたら結婚後に溺愛されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:26,301pt お気に入り:440

床上手な純情くノ一、ガチムチ忍者に堕とされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:264

白銀の城の俺と僕

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:51

処理中です...