上 下
63 / 83
九章 雲となり雨となるとき

雲となり雨となるとき【7】 *R-18*

しおりを挟む
「志乃……。名前で呼んで」

「……しょう」


 甘えるような願いを受け入れれば、目が合った諏訪くんが幸福感を滲ませて破顔した。


「翔……翔……」

「うん、もっと呼んで。ずっと呼んでて」


 涙が零れるほどに甘切なくて、私を満たすなにもかもがひどく愛おしい。
 こんな感情は、諏訪くんが相手じゃなければ知らずにいたのかもしれない。彼だからこそ、私はこんなにも幸せな行為があるのだと知った。


「好きだよ。ずっと大事にするから……」

「うん……。私も好き……」


 想いを紡ぎ合えば、自然と笑みが零れる。
 それを合図にキスを交わした直後、諏訪くんがゆっくりと腰を引いた。


「ふっ……ん……あっ……」


 再び柔襞を掻き分けながら奥へと戻ってくる雄杭を、隘路が勝手に食い締める。きゅうきゅうと轟くそこは、私の意思ではどうすることもできない。
 ゆっくりと律動している彼は、息を噛み殺すようにしていた。


 私を痛みから気を逸らせるためか、諏訪くんが双丘の先端を優しく弄り、キスを繰り返す。唇が解ければまた結び直し、甘ったるいくちづけを何度も重ねた。


 最初に感じていた痛みは徐々に和らぎ、それに代わるように甘切ない痺れに翻弄されていく。
 こすれ合う粘膜は淫靡な水音を奏で、熱気のこもった寝室は蜜欲に塗れていた。


「志乃……っ、好きだ……」


 睦言のように繰り返す、愛の囁き。私も同じように想いを紡ぎ、諏訪くんの名前を何度も呼ぶ。


 思考が酩酊していっても、離れたくなくて逞しい体に必死にしがみついていた。
 やがて、私の下肢に手を伸ばした彼が、節くれだった指先で可憐な蜜芯を捕らえ、指の腹で捏ね回した。


「やああぁっ……!」


 これまでで一番激しい淫悦を注ぎ込まれ、ただただ泣き叫ぶように声を上げる。
 電流のようなビリビリとした刺激が快感となり、滲んでいた視界が明滅する。


 思考も目の前も真っ白になる、その刹那――。


「……ひぁっ!? ああぁぁぁっ――!」


 なにがなんだかわからないまま快楽の波に飲み込まれ、四肢を戦慄かせながら背中を反らしていた。


「志乃……!」


 次いで、私の最奥を数回穿った諏訪くんが、噛みしめるように私を呼ぶ。直後、彼は逞しい腹筋を引き攣らせながら胴震いした。


 愛おしむようにぎゅうっと抱きしめられ、汗に濡れた肌が重なる。


「ああ……幸せだ……」


 多幸感を滲ませた諏訪くんの言葉に胸が高鳴ったけれど、脱力した体と酩酊していく意識には抗えなくて。私は安堵感を抱かせてくれる香りに包まれながら、彼の腕の中で意識を失った――。





 ふわふわとした柔らかい感覚に、心を包むような優しい温もり。安堵感の中で瞼を開けると、柔和な双眸が私を見つめていた。


「おはよう、志乃」


 まだ脳が覚醒しない。ぼんやりとしたままでいると、クスッと笑われた。


「……え? ……諏訪くん!?」

「寝ぼけてる志乃、めちゃくちゃ可愛い」


 クスクスと笑い続ける諏訪くんが、私の額や頬に唇を寄せる。動揺の中でようやく昨夜のことを思い出し、一糸纏わぬ姿で彼の腕の中にいるのだと気づいた。


「体は平気?」

「……っ」


 平気かどうかなんてまだわからない。それよりも、この状況をどうにかしたい。
 リネンを纏っていても、その下ではお互いに全裸のわけで。私を抱きしめる諏訪くんに離してくれる素振りはなく、少し足を動かしただけでも素肌が触れ合う。


「あの、諏訪くん……」

「翔」

「あ、えっと……翔……」


 名前を呼ぶだけでも恥ずかしくて、ドキドキして。けれど、幸せそうに瞳をたわませる彼を見ると、胸の奥がきゅうぅ……と締めつけられる。


「あの、ちょっと離れてほしいんだけど……」

「ダメ。離したくない」

「でも……」

「まだ五時前だし、もうひと眠りする?」


 戸惑う私を余所に、諏訪くんは一向に私の要望を聞き入れる気がないようで、チュッとリップ音を鳴らしながら顔中にキスの雨を降らせてくる。


 羞恥心でいっぱいで、ドキドキしすぎて余裕がない。頬が熱くてたまらないのに、あっという間に彼のくちづけに絆されてしまう。


 午前五時の寝室は、甘やかで優しい空気に包まれていた――。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋する包囲網

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

婚約破棄から始まるバラ色の異世界生活を謳歌します。

TB
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:4,108

お飾り王太子妃になりました~三年後に離縁だそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:5,658

【R18】セフレだと思っていたら、ガチの恋人だったなんて!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:1,005

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,252pt お気に入り:3,395

悪役令嬢の前世の記憶が戻ったのは全てが終わった後でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:78

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:73,756pt お気に入り:3,029

妹に全てを奪われた私は〜虐げられた才女が愛されることを知るまで〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:7,709

処理中です...