上 下
47 / 62

わちゃわちゃ

しおりを挟む
久しぶりにランジェリーショップに顔をだす
明るい店内は客で溢れかえっている

商売繁盛イイわね

マネキンで飾られた商品は見るものを圧倒する
うん
きれいにディスプレイしてる

生地の質も最上級
職人の腕も最上級
接客も最上級
モデルも・・・

ブランジェ様ーーーーーー!

メラニー元気そうね

はい!明るい内は清楚系のランジェリーを履いてお披露目会をしているのですよ

見て下さい~
ブラとパンティーがお揃いなんです
レースを沢山使っているので華やかな仕上げで
パンティーはノーマルと紐タイプの2種類
今はノーマルタイプを履いています

メラニー見せ方が上達したわね

……ブランジェ様あ、ありがとうございます

ふふ 
努力を忘れない姿勢に好感がもてるわ
磨きをかけて強く美しくなりなさい

明日から見習いを雇うと聞いたわ
メラニー人の上に立てる人間におなりなさい

……、……はい

メラニー泣くのは早いわ
お客様がお待ちよ!胸を張りなさい
さぁ~おゆきなさい

私はメラニーの後ろ姿を見送る


相変わらずですね
ブランジェ様お久しぶりですわ
あら、マリエル様ごきげんよう

ブランジェ様お元気でしたか?
まぁ、ユリアナ様ごきげんよう

ブランジェ様、奥に案内致しますわ
ミシェル様に案内されて
私達3人は奥の部屋(VIP)に入りお茶会をする


お茶を一口飲んだ所でミシェル様が話し始める

ランジェリーショップは他国にも名が知れ渡り始め取引をお願いする紙ヒコーキが大量に届くようになりましたわ。サンドラも後継になるために毎日勉強していますわ

ブランジェ様「愛人登録」はなくなりましたわね
ワタクシたち貴族は義務として受け入れてきましたが心はいつも疲れ果てて苦しかったですわ

女性が嫁げば男性の装飾品扱い
爵位を持たない女性はただ居るだけ
(マリエル様とユリアナ様の顔色が悪い)

ワタクシはブランジェ様のお力で事業を始め
だだ居るだけの存在から皆を守る存在になりましたの!女性事業家はワタクシが初 
(無い胸を張るミシェル様)

勲章が先日ワタクシの屋敷に届きましたの。国がワタクシの功績を認めてくださいましたの
嬉しくて嬉しくて泣いてしまいましたわ

心からお礼を申し上げます
ミシェルは椅子から立ち上がり私の方を向くと
最上級のカーテシーをする
深く深く膝を折り私の声がかかるのを待つ

はぁ………
ミシェル顔をお上げなさい

ブランジェ・ルシウス・ブラッドホール公爵様にご挨拶申し上げます

ワタクシ
ミシェル・カラホワイト・コンスターチ
コンスターチ子爵婦人ミシェルがご挨拶させて頂きます

ヒッ!
マリエル様とユリアナ様が驚いて立ち上がる
ミシェルの視線を受けマリエルが膝を折る

ワタクシ
マリエル・ピタット・ココアノム
ココアノム伯爵夫人マリエルがご挨拶させて頂きます

…マリエルごきけんよう

ワタクシ
ユリアナ・ズンドウ・カタアクリ
カタアクリ男爵婦人ユリアナがご挨拶させて頂きます

…ユリアナ会えて光栄よ

ミシェル何故?

愛人登録が無くなったのはミシェル様が
国王を動かしたと噂になっております

平民にNOカードをお作りなりパワーバランスを崩し更に大人、子供に娯楽を与えた

女性が安心して暮らせる
女性が働ける
頑張れば国に認められ勲章を授与される事を多くの女性に知ってもらいたい

ワタクシはこの2人にも母として女として強く前を向いて生きて欲しい
アクセサリーな自分は捨てて守られるより守る人になって欲しいと願っているのです

ブラッドホール公爵様の事業は新たな風を運びます
その恩恵を女、子供にお与えくださいませんか?


ふ~

ミシェル、女性初の勲章おめでとう
コマンダーに満足せず、さらなる飛躍を期待します
ディム・グランドクロスになるのを待っています

お2人に私の正体を知られてしまいましたね
では、3人はこれはご存知?

この国を作った女神イシュファが国王の弟と結んだ契約を…

王家が隠蔽している事を…




























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,421

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,112

英雄の息子が俺のこと孕ませようとしてくる!

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,388

【R18】嘘つきヤンデレ公爵は外堀を埋めて可愛い婚約者を逃さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:583

処理中です...