上 下
36 / 62

大好きと言ってはいけない②

しおりを挟む
あの日、僕は恋をした
美しいピンクブロンドの女の人に


僕は重い足取りで家に帰る
家の中には母さんしかいない
叔母さんは帰ったのかな?

僕は誰とも会わないように部屋に戻る
お腹が空いた
今日はご飯食べられるかな?

姉ちゃんの働いたお金で母さんの薬を買う
僕のお世話をしてくれる人にお金を払う
ご飯は姉ちゃんが買ってきてくれる

僕は半分の弟だから、明日からご飯も半分で我慢する
大きくなったらこの家を出るから、それまでココに居させて

母さん、姉ちゃん僕を赦して


明日、引っ越しするわよ~
姉ちゃんの明るい声が部屋に響く

引っ越し?
僕は一緒にいけるの?置いていかれるの?

ルドご飯よ~

テーブルの上には見たこともない料理が沢山乗っている
さぁ~お腹いっぱい食べましょう

久しぶりに見る姉ちゃんの笑顔
母さんも笑ってる

ほらルド食べるわよ!
…うん
沢山食べないと大きくなれないわよ
…うん

明日は引っ越しだから、ご飯を食べ終わったら
ルドも荷物を纏めなさいよ
え…
僕もいけるの?

何言ってるの?ルド大丈夫?
姉ちゃんの知らない所で変なモノは食べていないでしょうね?
拾い食いは駄目だと教えてあるでしょう
…うん

母さんルドはどうしたの?様子がへんよ
「…………」
母さん!答えて!

メラニーそんなに怒らないで
…昼間、叔母さんが来たの

それで

…ルドの父親はジョンではないと………

はぁ???

母さんはルドを守らなかったの?
「………………」

いつまで被害者でいるつもり?
「………………」

子供を守らないで自分が守られるのを優先するなんて、それでも母親なの?

いつまでお嬢様気分でいるの?
「………………」

ダンマリもいい加減にしてほしいわ
父さんと約束したから今まで黙っていたけど、もう我慢はいらないわ

母さんに伝える事があるわ
父さんの女神の誓約は母さんの為のものじゃなく
ルドを守る為に誓ったのよ
「嘘よ」
嘘じゃないわ
「ジョンは私だけを愛していたわ」
そう……そういう母さんが嫌いよ

父さんは母さんの性格が歪んでいることを知り私にルドを託したの
ルドを産まれるキッカケを作ったのは母さんでしょう?
トビーを誘惑したでしょ?
「…………」
トビーは被害者よ
「違うわ違うわ」

父さんには愛する人がいたのに母さんが汚い手を使って父さんと結婚をした

父さんが子作りを拒否したら母さんは何をした?
「……………」

父さんが愛した女性に危害を加えようとしたでしょう
父さんは仕方なく抱いたのよ
「違うわ、愛されていたの」

父さんの子を産んだけど父さんの心は手に入らない
だから今度はトビーを利用した
おぞましい

母さんは自分しか愛せない哀れな女だと父さんが教えてくれたわ

ルドが10歳になったら家を出るようにと遺言があるわ
遺産も相続できたし貴方を養う義務はない!

父さんは先を見て行動してくれていたの
貴方と暮らした2年間は地獄だったわ
動けるのに動かない
働かない
娘のお金でご飯を食べ浪費する
寄生虫よね

父さんは私が20歳になるのを待っていた
「あ…………」
そう
ルドの養育権は私が持てる
遺産相続も20歳にならないと出来ない

父さんはルドを愛していたわ
私もルドを愛している

貴方に知られては計画が駄目になるから無関心を装ったけど…

ルドごめんね
姉ちゃんを許して

姉ちゃん
うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ねえーーちゃんーーーーーー
僕はいてもいいの?

ルドがいないと姉ちゃん病気になっちゃうわ
ルドは私の大事な弟よ
大好きよ
ルドに出会えて姉ちゃんは幸せ

ねーちゃん、ねーちゃん
僕も父さんと姉ちゃんが大好き
だいすき

ルド!おいで、抱きしめさせて

ねえーーちゃん
うわわわゎゎわわわわわわわん

私はルドと生きていく

母さん、さよなら



もう荷物は要らないわ
さあ、行きましょう

私はルドの手を握る
ルドはハッ!とした顔をしたかと思うと嬉しそうに頬を染めて握った手を握り返してくれる

私とルドはこの家をでる

父さん約束は守れたわ。



財産をくすねていた叔母を告発する手続きが完了したとの紙ヒコーキを受け取る

ふふ

父さんのお金を自分の物にするために母さんに協力するなんて舐め過ぎじゃない?

母さん、叔母さん2人仲良く下女として生きてね






















    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:2,421

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,111

英雄の息子が俺のこと孕ませようとしてくる!

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:2,388

【R18】嘘つきヤンデレ公爵は外堀を埋めて可愛い婚約者を逃さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:583

処理中です...