ファンタジー シンデレラ?小説一覧

2
 主人公の藤咲星来(16歳)は休日だけ、三流マジシャンである叔父のルーイン小早川の手伝いをしていた。  マジシャンとして売れない叔父は何とか一発当てようと炎上脱出マジックを決行した。  星来を箱に閉じ込め、鍵をかけ、その箱にガソリンを撒いて、火をつけたのだ。  その結果、舞台はルーイン小早川史上最大の大盛り上がりになった。もちろん、それは別の意味で盛り上がっていただけだった。  そんな炎上脱出マジックの犠牲者の星来を可哀想に思った奇術の女神は、星来に『異世界マジシャン』という特殊ジョブを与えて異世界に送ることにした。  知っているマジックなら何でも練習も技術もなしに実現できてしまうという、規格外のインチキマジックだ。
24h.ポイント 221pt
小説 5,629 位 / 190,616件 ファンタジー 1,017 位 / 44,052件
文字数 35,736 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.18
2
ファンタジー 完結 ショートショート R15
誰も悪者がいない優しいシンデレラのお話、みーんな幸せになーれ♪ 注意※王子のチン〇が一度光ります。 ムーンライトノベル様にも投稿していました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 22,375 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.03.14
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。