恩返しはイジワル御曹司への嫁入り!?

ある冬の日、菊池花音は妹の誕生会に向かう途中、車にひかれそうになったお年寄りを救う。実はそのお年寄りは、世界に名だたる大企業の会長、高御堂吉右衛門茂久だった! 後日、高御堂家の執事が訪れ、強引に花音を高御堂家へと連れて行く。そこにいたのは高御堂会長と、その孫である究極のイケメン御曹司、高御堂英之。驚く花音に、会長は「命の恩返しに、嫁として、そなたを高御堂家に迎えよう」と、 英之との結婚を迫ってきた! そんな恩返しはいらないと断るが、何故か英之は花音に執着してきて…!? イケメン御曹司に溺愛執着される、めくるめくラブデイズ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,389 位 / 190,621件 恋愛 15,120 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

オ・ト・ナの、お仕事♪~俺様御曹司社長の甘い溺愛~【完結】

水樹ゆう
恋愛
【前向きな小動物系ヒロイン×ツンデレ俺様社長の、コメディタッチの溺愛・胸キュン・年の差オフィス・ラブ♪】 降ってわいたような父の会社の倒産ばなしに、20歳になったばかりの女子大生・篠原茉莉は自分でお金を稼ごうと一念発起。親友の美由紀の紹介で面接に向かったのはなんと、ラブホテル!? 波状攻撃で襲ってくる逆境にめげない前向きなヒロインと、ワケありなツンデレ俺様社長の織りなす、ちょっと変わり種のお仕事ラブコメ。 ★キーワード= 妄想女子大生・新人OL・イケメン・社長・御曹司・溺愛・ツンデレ・俺様・婚約破棄・年の差・お仕事・ラブコメ・大人の恋・恋愛・夢・家族・ペット(ミドリガメ)。 ★基本的に20歳の女性視点のコメディタッチのストーリーです。(途中幕間として、男性視点もあります) ★R18要素を含みます。(該当ページのタイトルにR18と表記します) ★更新について 1日1~5ページ。1ページは1000文字から2000文字程度です。 ★恋愛小説大賞への応援、ありがとうございました♪ 一ヵ月ほどの連載になるかと思います。前作【ワケあり上司の愛し方】と少しリンクする部分もありますので、その辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。(全く別の物語ですので、前作が未読でもお楽しみいただけます)^^ 2019/01/31 連載開始 2019/02/08 サブタイトル変更 2019/02/09 表紙変更&プロローグに挿絵挿入 2019/02/24 完結しました♪ ※完結以降、誤字脱字修正等で更新があがるかもしれません。

大富豪とシンデレラ ~おひとりさま生活を満喫していたら、大企業の御曹司に拾われました。でも、溺愛されすぎて、毎日ドキドキしています~

一ノ瀬 彩音
恋愛
ある日、残業続きで疲れ切っていた美羽は電車の中で倒れてしまう。 しかし、そこへ現れたイケメンが、なんと彼女が勤めている会社の親会社の御曹司だった! お金持ちで優しくて、仕事もできて、そのうえ、超美形! そんな彼にいきなりお持ち帰りされ、強引にキスされた美羽は そのまま彼のマンションへと連れていかれてしまい、 もう、彼なしでは生きていけない身体にされてしまい――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

「承知しました。」~業務命令により今夜もトロトロに焦らされています〜

スケキヨ
恋愛
咲坂琴子、27歳。真面目で大人しくて地味な琴子には彼氏がいない、ずっと。そのせいで会社の後輩にもバカにされる始末だ。――ただし、琴子には婚約者がいる。子供の頃から決められた婚約者が。 「はやく……ベッド行こ」 誘うのはもちろん婚約者……ではなく、名前もろくに知らない男。彼との関係は身体だけのはずだった。なのに、その男が新しい上司として琴子の会社に現れて……!? セフレ上司と御曹司の婚約者の間で振りまわされるアラサーOLのお話。 ※他サイトにも掲載しています。

俺様御曹司に飼われました

馬村 はくあ
恋愛
新入社員の心海が、与えられた社宅に行くと先住民が!? 「俺に飼われてみる?」 自分の家だと言い張る先住民に出された条件は、カノジョになること。 しぶしぶ受け入れてみるけど、俺様だけど優しいそんな彼にいつしか惹かれていって……

マジメ御曹司を腐の沼に引き摺り込んだつもりが恋に堕ちていました

田沢みん
恋愛
亜麻色の髪に茶色い瞳の、キリリとしたハーフ美女。 医療機器メーカー、クインパスの秘書 (だけどBL好きの腐女子) ヨーコが朝起きると、同じベッドにいたのは会社の御曹司で開発部部長の黒瀬透(くろせとおる)だった。 「BL? せっかくの美人なのに勿体ないな」 「ハァ、勿体ない? BLを見下していますネ! 腐の沼に引き摺り込んでやる〜!」 「ええっ?!」 大人しくて真面目な彼が、この日を境にグイグイ迫る! これは28歳のハーフ腐女子と、彼女に一目惚れした29歳のマジメ御曹司の、ニューヨークを舞台にした恋のお話。 *R18です。該当シーンのあるお話には*が付きます。 *イラストはミカスケ様です。

俺様な極道の御曹司とまったりイチャイチャ溺愛生活

那珂田かな
恋愛
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【R18】イケメン御曹司の暗証番号は地味メガネな私の誕生日と一緒~こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?~

弓はあと
恋愛
職場の同期で隣の席の成瀬君は営業部のエースでメガネも似合う超イケメン。 隣の席という接点がなければ、仲良く話すこともなかった別世界の人。 だって私は、取引先の受付嬢に『地味メガネ』と陰で言われるような女だもの。 おまけに彼は大企業の社長の三男で御曹司。 そのうえ性格も良くて中身まで格好いいとか、ハイスぺ過ぎて困る。 ひょんなことから彼が使っている暗証番号を教えてもらう事に。 その番号は、私の誕生日と一緒だった。 こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。