すれ違い両片思い小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
会社員の中原 優斗は蓮二と一緒に古民家一軒家に住んでいる。 ただ、恋人ではない。けれど、友達でもない。 いわゆる、セフレなのだ。 蓮二を一途に思いながらもセフレとして身体を重ねる毎日。 一番になりたいなんて思わないはず、なのに一番になりたがっている。 そんな自分が嫌だー。 そう思っている矢先、職場に本社から藤吉という社員が派遣されてきた。 思わずときめく優斗。何故なら彼は、大学の頃から付き合っていた恋人に似ていたのだ。 「恋人にしてくれませんか?」 言われ、戸惑ってしまう優斗に、何故か苛立ちを隠せない蓮二。 俺はいつか蓮二の一番になれるのだろうか。 短編予定です!もしかしたら中編になるかも? 不器用男子たちの恋の行方を見守ってやってください♡
24h.ポイント 0pt
小説 191,974 位 / 191,974件 BL 24,973 位 / 24,973件
文字数 7,097 最終更新日 2024.10.06 登録日 2024.10.06
1