少し性描写あり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
!!!ドン!!! 「ぐっ…かはっ…!!」  後ろから何かがぶつかる衝撃を受けたと思った瞬間、激しい痛みが背中を貫いた。    ガクンと膝から崩れ落ち、その場に倒れ込む。  身体から流れる液体が、床を真っ赤に染める。  目の前には、愛する夫と夫の愛人が立っていた。  愛人の手には、血塗れのナイフが…  私…刺されたの…?  呆然とする主人公を後目に、愛を交わす夫と愛人。   「愛しているわ」 「俺もだよ…」  2人は私の目の前で口づけを交わす。  部屋には濡れた音が響いた。 「行きましょう」 「ああ…」  そう言い残し、二人の足音が遠ざかっていく。  旦那様…  こんな事をしなくても、他に愛する人が出来たのなら私は潔く離婚に応じましたわ。  それがあなたの幸せならば…  次の瞬間、私の世界は漆黒の闇の中へ――…     ※他サイトにも公開しています。
24h.ポイント 1,882pt
小説 804 位 / 191,347件 恋愛 460 位 / 57,668件
文字数 17,570 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.09.23
1