春が待ち遠しい人(•ω•ฅ)小説一覧

1
大学に通う一太は、高校時代に片思いしていた咲希をスターバックスで見かける。 内気な性格の一太は、外見が変わったものの、咲希に気づかれないまま1年間通い続ける。春が訪れ、一太は緊張しながら咲希に「おすすめありますか?」と尋ねる。その言葉をきっかけに、咲希は彼に笑顔で桜フラペチーノを勧める。 咲希の笑顔に惹かれ、一太は思わずその飲み物を注文する。ドリンクを受け取る際、頭に乗っていた桜の花びらが落ち、二人は驚きながらも笑い合う。その瞬間、一太の心には咲希との高校時代の思い出が蘇る。咲希も彼を思い出し、自然に会話が弾む中、一太は思い切って連絡先を交換しようと勇気を振り絞る。 咲希はその提案に快く応じ、二人は再び繋がることに成功する。暖かい春の風が吹く中、一太は新たな希望を胸に、咲希との未来に期待を抱きながらスターバックスを後にする。彼の心には、今まで感じたことのない充実感が広がっていた。恋愛の始まりを告げる桜の花びらが、彼らの新しい物語を予感させていた。
24h.ポイント 562pt
小説 2,881 位 / 191,036件 恋愛 1,531 位 / 57,605件
文字数 6,257 最終更新日 2024.09.29 登録日 2024.09.29
1