奇妙な三角関係?小説一覧

1
銀の聖女。 公爵令嬢でありながら、貴族の価値観にとらわれない開放的な性格と素晴らしき神聖属性の魔法才能で、人々に癒しを与えていた少女。 だが、彼女の言動は時の聖職権力者にとって目障りであり、王家と結託して彼女は元より公爵家そのものにも冤罪奸計を以て断罪。結果、公爵家は滅亡する。 それから300年後。 再び、銀の聖女と呼ばれる冒険者の少女が現れる。 銀魔狼という、聖属性の希少的獣人の少女。 「聖女?冗談じゃないわ!」 冒険者として日々の生計を立てる彼女は、その希少価値的存在通りの神聖属性魔法の使い手。そして、彼方公爵令嬢の転生体だった。 「聖女なんて、2度とごめんよ!」 そう嘯きながらも、結局人々に癒しを与えていく彼女の物語。
24h.ポイント 299pt
小説 5,118 位 / 191,035件 ファンタジー 801 位 / 44,170件
文字数 45,057 最終更新日 2024.09.29 登録日 2024.08.31
1