祖父母が最強小説一覧

1
【スキル募集】コメントが彼の未来を決める?読者参加型RPG冒険コメディ 祖父は伝説の勇者。 祖母はエルフの血を引く元王女。 期待する周囲の中、僕は自分のスキルに絶望していた。 レベルアップするたび。まれに派生や拾得で。 僕に与えられるスキルは、すべてハズレか微妙のユニークスキルばかり。 ついたあだ名は〈逆チートの失格勇者〉。 祖父から譲り受けた最強の喋る毒舌武器、イグナイトスティールの方が、まだ派生の余地を残してて未来がある。 ねえ神様、僕前世であなたに何かしましたか!? だが彼は知らなかった。レベルが1上がるごとにスキルが付与される、世界でただ1人の人間だということに。 これは不遇な男が英雄?を目指すドタバタコメディ冒険者物語である。 【あなたが考えた、くだらないスキル募集中】 他作品でアイデアを下さる方が多いのと、リレー漫画が好きなので、いっそ募集してみんなで遊んでしまおうかなと思いました。 ・スキル名は自由。 ・効果は「くだらない」こと。 ・まったく使えない、または役に立たない訳でもない程度。 ・他のスキルと効果が似ていても可。 ・シモネタスキルはR15で。
24h.ポイント 805pt
小説 1,856 位 / 190,948件 ファンタジー 313 位 / 44,157件
文字数 17,885 最終更新日 2024.09.28 登録日 2024.09.20
1