2人の転生者小説一覧

1
二〇二五年 四月。  日本、東京。  採用が決まった職場へと息を切らしながら、向かう女性がいた。 彼女の名前は加藤和世。二十五歳。 育った環境のせいか、元気の塊といっていいほど、エネルギーに溢れた女性。  彼女は、色んな気持ちを抱えて向かっていた。  育ててくれた両親に晴れの姿を見せたい。  社会人となり、連絡することをできずにいた親友と、他愛もない話をして充実した社会人LIFEを過すなどを。  だが、横断歩道を渡っている最中にクラクションが鳴り響き振り向いたら、車が――そして。  そう、これはただの友情の物語である。  私、おしゃぶりと王女様の!  え? 唐突すぎてよくわからない?  私もよくわかりません笑  ということですので、あんまり期待はしないで下さいね!  それでは、お楽しみ下さいませー!
24h.ポイント 28pt
小説 20,411 位 / 190,601件 ファンタジー 2,960 位 / 44,049件
文字数 106,689 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.08.30
1