眷属✕主/嫉妬/牽制/溺愛/奪い愛小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
こちらはBL恋愛小説(駄文)になります。 興味のない方・間違えて閲覧されてしまわれた方はお引き返し下さいませ。 ↓ 以下ご注意下さい ↓ ※ゆるゆるご都合設定、ノープラン見切り発車、本当になんでも許せる方向け。 ※バカエロ、触手プレイ、ショタ✕おに行為、獣人の獣化による獣姦、♡喘ぎ乱用、下品要素、人外性交表現、女装エッチ、見せ付けSEX等(タグ参照)その他諸々直接的な性表現が存分に含まれた男同士のR18要素。 諸々苦手な方は本当にご注意下さい。 隙間時間に執筆=遅筆ご容赦下さい。 長命種である魔族のクロヴィス・ルガンはある時不意に地球と言う星で自分が暮らしていた前世を思い出す。 きっかけは些細なことだった。 そしてその時不意に思ったのだ。 何だかこの世界は、異世界転生大好きなエロスに染まった輩が書いた中二病っぽさ満載の設定だな…と。 異世界転生…? 中二病…? そんな単語はこの世界にはないぞ、どうした我よ、と小首を傾げた拍子に壁に頭をぶつけ…そしてクロヴィスの脳裏に閃光の如く駆け抜けた遥か昔、―――前世の記憶。 思えばこの世界では当たり前のあれもこれもそれもご都合展開な異世界ファンタジーに良くある設定では…? これがなんの作品か、ジャンルは恋愛なのか冒険モノなのかザマァ系なのか皆目見当もつかない…。 何故なら前世の我はこんな世界観の物語に、小説でもマンガでもゲームでもとんと心当たりがないのだから。 …わからぬなら悩んだところで無駄なまで。 無駄なことに使う労力ほど勿体無いものはない。 精々巻き込まれぬようこうして我が家に今まで通り引き籠もっておれば良い。 ―――とは思ったものの、物語の都合上、理不尽な目や酷い目に遭わされる…所謂‘脇役・小物悪役’に当たる者がいるのかも知れないと思うと、何故だか放って置けない気持ちになってしまったクロヴィス。 それは前世の自分(♂)が誰かの引き立て役のような、脇役のような人生を歩んできたことも思い出したくもないのに思い出してしまったから。 …作者、或いは設定に都合良く使われその後見捨てられる定め(シナリオ)にある所謂モブ達がいるのなら、我が拾ってやっても良いのではないか? クロヴィスは思った。 我、結構強いし。 誰がその引き立て役モブとしての該当者かは知らないが、もしもそれらしき者とこれから先偶然にも出会うことになったら助けてやり、本人が行く宛もなく自分の眷属にと望むならそろそろ一人も退屈になってきたところだったし…眷属の一人や二人くらい、持ってみるのも面白そうではないか、と。 これはそんな安易な考えと気まぐれから結局絶倫性欲お化けな独占欲とクセまで強い六人の眷属を持った一人の超高位魔族・クロヴィスの平穏で賑やかで、ただただ気持ちヨく啼かされ続ける毎日の話。 攻め複数(眷属達)✕固定受け一人(主様)
24h.ポイント 113pt
小説 9,864 位 / 191,324件 BL 2,491 位 / 24,766件
文字数 3,965 最終更新日 2024.09.24 登録日 2024.09.23
1